昨夜はラウワンでダーツ

スポッチャではなく、久しぶりに1Fのライブ2で投げました

ゲリライベントで5時間パックが安かったので

最近復調ぎみで、今日はRt上げるぞ!って意気込んでプレイ。

結果から言うと逆にRt下がった

振りダーツが出来なかったなぁ… 肘下がる事多かったし。

肘下がりは自覚できたんだけど治せなかった

何かいい方法が無いものか…。



あ、一つだけいい事がありました。

クリケットの1戦目、しかも最初のターンで馬打った

アドレナリン出まくり

嬉しかったッスそういうパターン初めてだったので



嬉しかったと言えば、通信対戦でわりと友達と遭遇した事

結構みんな投げてるんだね~

Chaco(呼び捨てw)と当たって負けたのは地味に悔しかったわ