昨日はレイピアMGを譲り渡すために、快活で待ち合わせ。

初対面ですが、県南のRiseでよく見るカード名の5thチルドレンさんでした

ちょっと前に通信で一度対戦したの覚えてます

本日も対戦(というか連戦)、ありがとうございました

全然勝てませんでしたがww

今はこれが精一杯なので勘弁っす クリケ歯ごたえ無くてすまんこってす。



そのうち、けんりゅー君とようすけ君が来た こりゃ久しぶり!

2人とも強くなったわ

実力の向上の他に、なんか攻め方が違う。アレンジとか早めにしてくるし


それに比べ最近の俺ときたら……


いやいやポジティブシンキング

俺だってコソ練してるんだから、そう安々とは負けないぜ

  ↓

対戦結果
3LEGメドレー
 vs 「§フィフスチルドレン§」 1勝 5敗
 vs 「けんりゅ→」 1勝 2敗
 vs 「ヨウスケベ。」 1勝 2敗

うぅ… orz  みんな強いぜ。