友人の店にカメラ設置が終わり、盛岡から帰ってきました



途中で冷麺食ってきた

本当は、以前食いそびれたじゃじゃ麺(→過去記事)に行きたかったけど、昼のオープン時間に間に合わなそうだったので止め

本当はぴょんぴょん舎の冷麺食いたかったけど、場所勘違いして、かなり通り過ぎてしまったので妥協

腹減ってたのでどこでもいいっすw

日曜だしまだ時間あるし、とっとと帰ってダーツしよう、と秋田市へ戻る



で、早速ダーツなわけですが、

今日も全然狙いが定まりません

軽くイップスぎみ。14Tとかに飛んでくし何これ。

クリケが特にダメでした。スタッツさらにダウン-0.16

Aフラ陥落しました だっふんだ。


いぁー重症 狙った所に全く届かないストレスで楽しくなかった


ま、でも投げちゃうんですけどね。1週間ぶりだし




この日一番輝いたシーン↓

イーグルアイ 550点
ブルの調子悪いだけに、素直に嬉しい

途中で600点を意識したら終盤ひよりました



先日誕生日だったので快活のバースデークーポンがあった。

デザート1品無料だったので、パンケーキ注文だぜぇ



おぅふ 深夜にこれはちょっと重かったか