ここ2~3日、アクセス数がすごく伸びてて、

昨日はサクッと1000越えてた

カテゴリ別のランキングで25位

何?どしたん?

と思ってアクセス解析で調べたら理由判明

昨日の検索ワードの上位一覧↓


「秋田市 セブンイレブン オープン 場所」 などの単語ばかり

あー先週書いたあれか↓
セブンイレブン 秋田市に5店オープン その場所

そうか、昨日オープンのはずだった

弁当食いたいから寄ってこようかな



なお、このブログは、皆様のアクセス数によってモチベーション保っております

毎度ご覧頂きありがとうございます。

個人的、しかもニッチな話が多いですがよろしくお願いします



ん…?「ニッチ」って単語、普通使うのかな。 分からん

念のため単語検索したら、関係ないけどこんな記事見つけた

ニッチ過ぎる・・・w 「のだめ」作者がまさかの新作
http://matome.naver.jp/odai/2134680987956123801
87CLOCKERS 2 (ヤングジャンプコミックス)/集英社
!? 何これ面白そう 確かにニッチすぎるww