昨日の昼、ゲオカフェにアキトさんを発見

Bダッシュで向かう

久しぶりに対戦してもらいました

気付けば7~8時間対戦

これだけの上級者に連戦申し込める機会もないので…

アキトさんマジありがとうございました m(_ _)m



ちなみに僕の対戦成績は、

2勝 91敗
(701を48戦+クリケを45戦)

アキト君…強すぎる orz 頑張ったよ俺 orz

好調のアキト氏 ↓ すげぇ!

 Rating 17.25 (前日比 +2.12
 ゼロワン 120.81 (+12.82
 クリケ 4.68 (+0.60


そして俺 ↓ 不調すげぇ!

 Rating 12.32 → 10.78 (前日比 -1.54
 ゼロワン 85.56 (-5.91
 クリケ 2.95 (-0.41

スタッツ下げ幅、自己新記録

他に、対戦勝率が4.3%になっててワロタw




まぁ、対戦の感想としては凄かったわ。 えぇ

ゼロワンもクリケも、5、6Rで終わっちゃうんだわ

終わるの早ぇ~100円返せ って何度も言ったわ (投げ放題だけど)



こんな自分、歯ごたえ無かったと思いますが、連戦してもらって感謝

アドバイスもらったり、課題も見えてきたり

「ゼロワンとクリケで腕の振りが違ってる」って、アキト君にも言われた

そんな気はあったけど、ガッツリ見抜かれてた

あと、「テイクバック最下点で少し握って見える」らしい

これは全く気付いてなかった 注意してたクセだけどまだ治って無かったか

練習します