昨夜は快活にダーツしに行ってきました

深夜だけど昨日は通信対戦の参加者が多くてずっと対戦できた

気が付けば、3時間立ちっぱなしダーツ。

飲み物も忘れてた。最初に入れたコーラが半分余ってた

コーラ好きの俺としては不覚



集中してダーツした割には、成績は下げ

まだダーツが右に寄るなあ

特に原因は探らず、夢中で投げてました。


あ、ちょっと自分用にメモしておこう

昨日は右の他に、上にもよく固まりました。

あと、弾かれてOUT判定になったのが3~4回

力んで飛びが悪かったのだろうか。

グリップは普段通り。(人差し指は使わない)



フライトが裂けて限界だったので交換

この紙フライト、頑張った~

えーと1、2、…   5ヶ月使ってた