昨日はNEGIMA兄さんがダーツしに来ると聞いてた

午後になって快活で投げてるのを、いまどこで発見

僕は仕事が長引いた関係で夜から参戦

うっちーとも久しぶりに会った~



台が混んでたので僕はしばらくフェニックスで通信

と言うか、先週ひどく落としたRtを戻す作業をシコシコやってたw

調子まあまあで、数字は元に戻せました



でも、人との対戦となると、今日は右にいく傾向が。力むと左へ。

NEGIMA兄さんとの対戦は6連敗しました

兄さんバッチバチじゃないですか

特にクリケは勝てる気しねぇ O-mori君も言ってたw

あ、NEGIMAさんAフラ復帰おめでとうございます



あ、それとNEGIMAさん、

連続12時間、ダーツを投げ続け、
店員に「一旦精算お願いします」と言われた人を初めて見ましたww


色々記念すべき日です(違



快活、今日は混んでたなー

カード使ってない人も多かった割には、全然席を変える気配無し

ライブに移りたくても移れなかったし、

午前3時なのに予約待ちが2件発生したりw

自分もついに、予約待ち発生でフェニックスを追い出され、O-mori君に相席

ダーツ話をあれこれしながら対戦

本日のベストスコア↓


クリケで6.2出ちゃー たぶん自己最高スタッツ

今日は全体的に数字が悪かったけど、

たまにこういう奇跡が出るとテンション上がるわ