ダーツ帰り、ドンキホーテ(秋田店)に寄り道

ダーツの品揃えをチェックしたら、ハローズのバレルが増えてた



画像が小さくて見えないので、ラインナップを書くと、

・ICE
・ICE-black (ICEのブラック版)
・Curve (今年出たくぼみ系)
・Fire (去年出た前方刻み系)
・ASSASSIN 新パッケージ?(中身は普通?)
・ASSASSIN 新パッケージ?(上のブラック版)
・Diva (海外では2年前女性向けに発売されたシャーク系)

アサシンのパッケージ違いがありました

赤い和服女性のパッケージ。外人ウケしそう

中身的には、今までのアサシンと同じっぽいようにも見えたけど、

中身が「超アサシンType1」(いわゆるHawaii501)っぽい物もあった

後で家に帰ってから調べよう、と思ったのでとりあえず軽く写メ

でも今、ネットで検索したけど出てこない

ちゃんと値段見てくればよかったな…

-------------
(※2/27更新) 値段見てきました↓
Harrows ASSASSIN 新パッケージの値段見てきた
-------------


ここで偶然、O-mori君と会いました

結構長い間、ダーツ話してた

え?これからダーツ行くんかいw (AM2:00)