昨夜は快活でダーツ

混んでたのでフェニックスの台で。

Rt上げるつもりで望んだのに、調子ボロボロでした

結果的にRt13台に落ちた


原因は…分からないけど、体が硬かったなぁ…

終始、体の軸と、肘の位置(振る位置とか方向)が、何かかみ合わない。平行にズレている感じ。

あと、テイクバックの時にフライトを引くラインを意識出来ていた物が、昨夜は全然できなかった 普段より短いようにも感じたし。

他に気付いた点は、振った時に肘が動いている感じがする。よくバレルが抜ける。刺さる先が目標より右。など。

新しいシューズ履いていったのもあるのかな

あ、それと、ちょっと肩幅せまく感じるシャツ着ていたのは原因の一つ?

気に入ってるシャツだけど、前もそうだったからダーツには着ていかないようにしよう…



後半、久しぶりにやまださんが来た

自分は不甲斐ない状態でしたが、やる気だけはあったので対戦申し込み

久しぶりなのもあって、連戦しまくりました

やっぱA19の腕はすげかった↓


01スタッツ46.73って何デスカ

ロートン+ハット×3+146上がり のフルボッコ


次のクリケでもマスター出された orz

リベンジしまくりww何も出来ないwwコークも勝てねぇwww

修行しとくので次もお願いします