昨夜は快活の牛島店でダーツ

久しぶりにうっちーと会った やっとダーツできるぜw

今日はNEGIMA兄さんも来てるぜ

ちなみに兄さんは広面店で6時間投げてからここで合流

タフすぐるww



アップ代わりにカード無しでうっちーと対戦。

俺、カード無いとバチバチだぜww

ゆっちーとの対戦でカード使用 → クリケ散々w



今日のネギマ兄さん、クリケがバッチバチ

スタッツ爆上げ  馬と豚、2匹ずつ出してるし

クリケの数字のみで言えば、Aフラ軽々復帰した模様

おめでとうございます



先にうっちー達は帰ったけど、ネギマ兄さんと俺は居残りダーツ

6時間ぐらいダーツ。

兄貴のダーツバカぶりを再認識



帰りにカードの数字チェック

なぜか他の何人かもカード刺して来たので記念写メ



おお!ホワイティRt9に上がってんじゃん。おめでとう




今日の自分のダーツだけど、

うっちーに言われたけど、やっぱり押しダーツ出来てない

振りのままでいいんじゃね?と言う意見、…少しそう思ってしまった

だって今日も少しも押しダーツが出来なかったし、どうやるんだっけ!?


なぜかゼロワン好調。久々のスタッツ90越えはちょっと嬉しい

しかしクリケは大きく下げ、結果的に平常運転でした