昨夜はラウワンのスポッチャでダーツ

投げ初めてすぐ、他に投げに来た人がいました。

マイダーツ持ってきてる!珍しい!

その上ハット連発してる訳ですよ



とりあえず自分、来たばかりなので急いでアップ。

声かけるタイミングを計ってたら…ブラックの音が

いやぁナイスブラックです そしてはじめまして



N☆G☆N^o^ さんと言う方でした カードネーム知ってます!

ナガノさんと読むんですか。(☆=Aに置き換え)

もう帰る時間らしかったですが、直前にこのブログを読んだとの事でちょっと様子見に、との事でした

(※昨日入場前に更新した記事→これからダーツ

あ…こんな落書き帳…ですがよろしくお願いします

対戦あざっした 時間無い所すんません




こんな事もあるんだなぁ、と思いながら残った一人、投げ込み

さっきの対戦では、押しダーツが確変突入して凄かった

最近無い感触



…でも今、気付いたら…いつもの振りダーツになってた

あ、あれ?? どうやるんだっけ

手も全然ブルに伸びてないし… あれ?