昨夜は広面の快活でダーツ

調子上がりません今日も

通信対戦も負けまくりですた。


勝ってる試合に限って

通 信 を 切 ら れ た 

今日は意図的と思われる通信切断が2回あった・・・

どっちもRt9の人でした。

(そんな事してるからAフラなれないorAキープできないんだぜ…)

バックレ禁止 (´д`lll)



隣で打ってるサクサク君とホワイト君が調子がいいっぽい

特にホワイティ。絶好調

クリケで↓

相手、1R目トンパチスタート → ホワイティ、馬出して返す(謎)

そんな返し初めて見たわw お前まだ点数0だろw

でも馬がバンバン出るので素直に驚いた



そして調子こいてたホワイト君にも悲劇が。

フェニックスにてクリケの通信対戦。

彼は馬を2連続で出した

しかしその直後、

通 信 を 切 ら れ た 


↑ゲーム終了後の記念写メ。右がホワイト君
(補足:フェニックスの場合、通信が切れるとロボ戦に切り替わる)

対戦相手、Aフラなのにバックレました。俺もショックでした



通信切れると成績が反映されないと思い肩を落とすホワイティ。

でもカード見たら数字が一気に上がっとる

え?反映されてるじゃん!? そうなの?俺も知らなかった。

良かったな~




さて俺は俺で一生懸命。

ゼロワンは乱高下しつつも今のスタッツをキープ

クリケは最悪の、スタッツ-0.21…


最後の最後、トンパチ出てクリケ5.2

ちょっとスタッツ回復。

時計見たらもう朝だった。区切り良くこれで終了