こんにちはビックリマーク


一昨日でしたかね??
お客さんの髪を乾かしていたんですけど、

突然、冷風しか出ない!!(゜д゜;)
なんで???

なんで???((゚m゚;)

温風と冷風の切り替えスイッチ押しても
冷風のみ!!( °д°)

なんで???

グイグイやり過ぎたから???

ねードライヤーさん!!

グイグイやったから????

ねー!!
ねーってばー!!!!


もーー!
最悪!!
( ̄^ ̄)

佐久川さーーーん!!
ドライヤー壊れた!!!!

ということで、
調べていただきました!!!笑
{4CD728A4-8048-4D86-8702-EC486854E117}

原因突き止め中!!!!!
(`・ω・´)ゞ


直ったらすごいですか??(・∀・)
って言われて、


すごいですよ!!!!!
って言ったら、



ラジオにしたらもっとすごいですか??(・∀・)
って言われまして、笑




ちょーすごいですよ!笑
って!!笑


ラジオ!!笑

ドライヤーなのにラジオ!笑

超ウケる!!

出来ればラジオにならないかな???
ヘ(゚∀゚*)ノ
・・・

・・・

もうドライヤー直しに出すから、
ラジオにしてみてくんないかな??笑
(σ・∀・)σ
・・・

・・・


失敗してもいいから!

失敗しても怒んないから!!


ドライヤーからのラジオが見てみたいな!笑
≧(´▽`)≦

ワクワクすんな!!ヘ(゚∀゚*)ノ








{E90A0036-B1B6-4826-8D73-2E3AF24CE2EC}

ならずぅ〜!


新しいドライヤー買いまーす!笑