シャンプー

テーマ:
こんにちわビックリマーク


先日、材料を頼む時に、
佐久川さんに、なんか頼むものありますか??
って聞いたところ、

これってどうなんですかね??
って見せられたのが、
{3E5E6B01-F70E-43FF-9734-BA54C4300BAE}

このシャンプー!!

見たことないし、
わかんない!!って伝えると、

新しいやつみたいです!!!
これ欲しいんで聞いてみます!!
って!!

新しい?
新しい??
( ´艸`)

頼も!!
頼も!!
頼も!!

って事で、
材料屋の大槻さんに聞いたら、


講習受ける。
契約交わす。
しかも講習2回受ける。

と。まーざっくり説明してもらったら、

面倒くせ!!
やめだ!やめだ!
\(*`∧´)/

ってなったんですが、

佐久川さんがシャンプー欲しいって言ってた!
って思い出し、
契約しないと、このシャンプー使えないんだ!
って事は契約しないと、
一生使えないんだ!!!




でも講習2回は面倒くさい!!





どーする??
どーするよ!!


ぬぁーー!
(T▽T;)




佐久川さんの勝ち!!!!!

{F7F204B3-F007-4C49-9186-0348911896F9}


届いた!
講習受けた!
ヽ(゜▽、゜)ノ


講習に来てくれたお姉さんが
多分大事な事は2回言うタイプ!!

鈴木奈々さんにしか見えなくなってきて、
すみません。
半分以上頭に入ってないです!m(_ _)m



って言うか、荷物多い!!笑

まだあんの??( ゜∋゜)

ねーまだあんの???(((( ;°Д°))))

もーいらないんじゃない??((゚m゚;)


{D8BB987E-A336-4C18-9B0E-AB0F3FA773DC}

9箱と筒1本!
( ゚ ▽ ゚ ;)

開けてみよ〜!!
ってなったんですが、
どれがどれだかわかんない!!
とりあえず、
自分たちのシャンプーだけ取って、

後は大槻さんにやってもーらお!!

ってことで、
{97150011-2C6F-4DC7-B6D1-DD74FDB9EA9E}

シャンプー、トリートメント、
アウトバストリートメント!!!


{53F5B67A-84DA-4795-B5B8-80301F3ABA7C}

なんとなく
ディスプレイまでしていただきました!
v(^-^)v


シャンプー結構いいんですよ!!

ポンコツ店長のバッサバサの
髪が結構しっとりサラサラなんです!!

本当なんです!!!(・∀・)



本当なんです!
(・∀・)

大事な事なんで2回言いました!笑







AD

お花

テーマ:
こんにちわビックリマーク



お店のお花を買いに
いつものお花やさんに!!!



これとーこれとー
これとーこれとー


って全然お花の名前が覚えられないんです!
(*゚ー゚)ゞ



お会計して、
お花もらって、
お店から出る時に
買ったお花の束を見るのが
嬉しいんです!!!(≧▽≦)


いつも通り
ニヤニヤしながら花束みてたら、


{33551B32-2CF8-4E40-B6A5-2CC70E06D797}

種類書いてあるじゃんよ!
( ´艸`)
うれしーーーーー!!!!!
なんかうれしーーーーー!!!!!

かわいーーーーー!!!!
店員さんの心がかわいーーーーー!!!!


癒されるわ!!


{9DCACF25-7BE5-4622-8AA8-08F065D90B6D}

{A7BBEDE6-2A7D-4DF1-95AF-01EF2E0448DC}

{C31683F6-7694-408F-AB52-640786F266BF}

{D2B0C058-7520-41F7-A8FE-43531743506B}

こんな感じに仕上がりました!!
(*゚ー゚*)


ただ、
どのお花がどの名前なのか・・
・・・
・・・
・・・

わかんないんです〜!
( ´艸`)


すみません!m(_ _)m






AD

脳内会話

テーマ:
こんにちわビックリマーク


1人だった頃、
私が勤めていた時の同僚が
遊びに来たんです!
{4B359F0A-AE1E-4E9E-B094-9E7FED40E10F}

私は受け付けにいて
なんとな〜く
カットしてる様子を眺めていました!


お店にもいつか
スタイリストが来て、
こんな風に眺めてる日がくるのかな??
って心の中で思いながら
写真撮ってました!笑

盗撮!笑
三 (/ ^^)/




そんなこともーすっかり忘れて、
同僚が遊びに来たことさえ
頭からなくなってて、


佐久川さんがカットしてて、
私は受け付けにいて、
なんとな〜く
カットしてる様子を眺めていました!!





そしたら!!!!!!





あ!!!!
あの時!
思ったんだ!
こんな日がくるのかな??って!
思ってたんだ!
ヽ(゜▽、゜)ノ
{704F6555-C285-4C34-A5F4-872F6164825F}

( ´艸`)


・・・
・・・
・・・
・・・

佐久川さんの
お父さん、お母さん!!!!

佐久川さんは今日も元気です!!!!





AD
こんにちわビックリマーク


たまにコイツ連れてきます!!笑
{82D42BB1-75FF-4D45-9B27-3BA605FCDAE4}

黒豆!
( ̄∀ ̄)

トリミングに出すときに
お店に連れてきます!笑



トリミングに連れて行ってくれるのは〜!!


佐久川さん!!!笑





迎えに行ってくれるのは〜!!





佐久川さん!!!笑




ということで、
{CBB0D245-E627-40F2-91A6-2A73B0BBC2CE}

仲良し!!笑


ベロが出てるのが黒豆で、
下向いてるのが佐久川さんです!!笑


似てるので間違えないでくださいね!
(`・ω・´)ゞ


それだけです!笑





こんにちわビックリマーク


急に思い立ちまして、

スタッフルームの壁が汚い。
メッチャ画びょうの後。
何せ狭い。

イライラしてきた!!!!

とうことで、
月曜日の夜に
ペンキ、ハケ、ローラー、
壁埋めるなんか粘土みたいなやつ、
バケツ、マスキングテープ、
ついでに花壇用の土!!!

を買って、

スタッフルームのもの全部出して、
マスキングテープで囲って、

粘土みたいなやつで壁埋めて、
{CB21381A-8253-44ED-9208-EC34EA343B0C}

こんな感じ!!!!

次の日休みだし、
1人でペンキ塗れるから、
佐久川さんは休んで大丈夫だからね!!
v(^-^)v

って告げて、

僕きます!
って言うから、

大丈夫!
大丈夫!!
休みに来てもらうの申し訳ないし、
出来るよ!!v(^-^)v

じゃー僕来ないつもりで居て下さい!
(*゚ー゚)ゞ


はいはーい!!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


って次の日!!!!!


10:30店着!!

早く終わらせよ!って思い、
すぐ取り掛かって、

まずペンキ!!!!





が!!!


フタの開け方がわかんない・・・!
(´・ω・`)




佐久川さん呼ぼうかな?


いやいや!!




え???
これなんなん????(´・ω・`)
どーやって開けんの??\(*`∧´)/

マイナスドライバーでも開かない!





マジで佐久川さん呼ぼうかな?


いやいや!!





あ!
空気入れれば開くかな??(σ・∀・)σ


キリ!!
キリで穴あけよ!!!







なんで開かないんだよっ!
(`・ω・´)

佐久川さんに連絡しようかな??

いやいや!!
でも1人で出来るって言ったし。( ̄ー ̄)
まだ寝てたらかわいそーだし。


1人で出来るって言ったし!!!!( ̄ー ̄)




もーーーーー!!
って思いながら
優しく蓋であろう所に爪引っ掛けたら

空きました!!笑

もっ!!!!(`・ω・´)


壁塗り始めて1時間経過!!

1:00になったらランチいこ〜!!
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


塗り塗り
塗り塗り
塗り塗り



思いの外、塗るのむずいな!!
まだたたみ2枚分しか塗れてないな!
(´_`。)




佐久川さんやっぱ呼ぼうかな???


いやいや!!

出来るって言ったし!!


塗り塗り
塗り塗り
塗り塗り
・・・
・・・・
・・・
・・・
・・・





やめたっ!!
もー無理!
ランチして、
帰ろ!!
(`・ω・´)

もーーいー!

ランチ!

ってフロア出たら、

佐久川さん来てくれました!笑

神様かと思いました!笑

ちょっと泣きそうになりました!笑


寝起きであろう神様をランチに誘い、
ランチして、

再度、ペンキ塗り!!!!


{52A9CF5E-F159-47D6-9CA9-C21DC04FF64F}

佐久川さん、はえー!!!


あっという間に塗って、
なんか、ムラになったとこに
細工して、もう一回塗って、

もしかして、
ペンキ屋さんだったの????笑


や!
はえー!!!!

{4F7D933B-DB06-429D-AF99-4DA8D5F9E3E7}

真っ白!!笑


本当ありがとうございます!
( ´艸`)

とりあえず休憩!!!!


齋藤さん!花壇やる元気ありますか??

って!!!!

・・・
・・・
・・・

・・・・

(((゜д゜;)))


・・・


・・

あります!!
ヘ(゚∀゚*)ノ


{840210AC-7364-4656-A06D-6A1FCBEECB21}

土の入れ替え!

15キロ2袋買ってきたの花壇に入れたら、


ぜんぜーーーーん、
足りねぇ〜!!!笑


買ってきますって
車に向かったのはいいんですが、

私15キロ後2袋多分
持てない。



申し訳ないんですが、
佐久川さん!
車乗って買ってきてください!m(_ _)m


ということで、
佐久川さんに頼んでる間に、
土の全部袋に入れて、

佐久川さん帰ってきて、
買ってきてくれた土入れて、
お花も植え替えました!!!
(σ・∀・)σ

いやー仕事したなー!!笑


って店入ったら、
{A91E9628-1FE1-4451-B567-285C021EA70F}

2度塗り!!!
( ゚ ▽ ゚ ;)

ねー!
大丈夫??

私、結構早めにギブアップしたぜ!!笑

もーやめよーよ!!笑
筋肉痛になるよ!!笑

ねーA型で気になるのはわかるけど!!
大丈夫????笑


佐久川棟梁の、
よしっ!!!

っていう合図があったんで、
無事に終わることができました!!
{CFEE0F19-7C15-4C67-BD29-BC24C50BC785}


本当ありがとうございました!!
私筋肉痛はんぱないです!!

佐久川さん!
お休みの日に本当ありがとございました!
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


いや〜
快適〜!!!笑














こんにちはビックリマーク


ちょっとバタバタと
いろんなことが起こりまして、
だいぶご無沙汰してしまいましたあせる


これからもよろしくお願い致します!!!


先日、
十条のお祭りが有りまして、
行ってきました!(ノ´▽`)ノ


去年は行けなかったので
2年ぶりです!!!!

まずは、

出店を物色≧(´▽`)≦
お富士山でお参り(*゜▽゜ノノ゛☆
かき氷(〃∇〃)
接骨院の先生に揚げ餅のお土産(*゚ー゚)ゞ
金魚すくい\(*`∧´)/
お面悩む(。・ε・。)
綿あめ( ´艸`)
チェーン店のタコ焼き買う( ゜∋゜)
帰る(`・ω・´)ゞ


流れはこんな感じ!笑


{7532625E-3FD0-4378-A709-917E114EA8B2}

佐久川さんに強引に
金魚すくいさせて!!!

私は一匹もすくえないし、
やはり金魚が怖い!!!

いっぱいいると怖い!!!

なのにやりたくなる自分もまた、
怖い!!!

絶対
来年もやる!
(T▽T;)

一方佐久川さんは
数少ない柄が入った出目金すくってた!!
( ゚ ▽ ゚ ;)

ウケる!


やったー!
とかあんまり言わない。

ウケる!

彼はなんだかすごい!
わかんないけど、なんでも出来る!笑


金魚もすくえないし、
かき氷も冷たくて咳き込むし、

うーん???

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・・
・・・・
・・
でも
雰囲気がとっても楽しかった!
≧(´▽`)≦

雰囲気大事!!笑

{03BB63BC-2267-43AA-A6FC-85D767ECC81B}

これ綿あめ!!
持って帰る途中がなんせ嬉しい!!!

綿あめ・・・・

あーまーーーーーーーい!!笑

綿あめの代わりにティッシュ詰めて
くれないかな???
持って帰る途中が嬉しいだけだから!笑


夢をなくしました!(T▽T;)



てな訳で、
バロンは夏も元気です!!!!

よろしくお願いしまーす!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨



こんにちはビックリマーク



ゴールデンウィークは
どうお過ごしでしたか???( ´艸`)


私は、
ゴールデンウィークに
セーラームーン展に行くって言う、

なんともゴールデンウィークらしい
火曜日を過ごさせて頂きました音譜


子供の日に、
バロンの大家さんの姪っ子さんが
いらしてくださいまして、

お店に入ってきてから
何だか、
モジモジしてて、

お母さんに、
「なんていうの???」
って、

てっきり、お願い事で、
おばちゃんに言ってみな!!
って感じで意気込んでいましたら、

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・・
結婚おめでと!(*゚ー゚*)
・・・
・・・
・・・

って!!(*^^*)
出た!!
言えた!!

けど、
おばちゃん意気込んでたから
中々言えなかったんだね!!

ごめんね!!!m(_ _)m

{ADF56A47-49EF-466B-B2F5-45BC980F08AA}

お花くれました!!!(*^.^*)
かわいーーーー!!!!

ガーベラ、トルコ桔梗!!

お気遣い本当にありがとうございました!
( ´艸`)


早速飾らせて頂きました!!!
ありがとうございました!!!m(_ _)m


その日の夜、
お買い物で、
川口のアリオに行ったんですが、


見てください!!
{2FB52517-7167-46DB-9556-F3A26132E80B}

恐竜いた。
(((( ;°Д°))))


結構本気でびびった。
((゚m゚;)


動いてた。
( ̄□ ̄;)!!




ずっと見てたら慣れた。
( °д°)


フッと思ったんですが、
今の時代に恐竜がいたら、



恐竜まじ可愛い!!
ねーパパ!
飼っていい??


ってなったのかな?


ティラノサウルスは懐かないから、
トリケラトプスにしなさい!!
みたいな!!笑

プテラノドンがいー!!
・・・
・・・
・・・
ねーママこれ飼っていい?

恐竜の卵じゃない!!!
返してきなさい!!
・・・
・・・・
・・・・



ちょーどーでもいー!!笑
知ってる名前3つだけ!笑





仕事します!!!!(`・ω・´)ゞ








こんにちはビックリマーク


昨日はお休みで、
楽しみにしていた、
セーラームーン展に
行って来ました!
о(ж>▽<)y ☆

{64EA6639-CE86-488F-9592-D130738E320E}

六本木!!!!
(((( ;°Д°))))

オシャレなとこ!!
(((゜д゜;)))


森ビル??
52階!!!

高所恐怖症の私にとっては
エレベーター本当に怖かった!!!


入口は、
{3C029773-3AB4-4CD4-BB4D-D1494FFE934B}

わぁぁぁ~!
(´∀`)

もー、
ちょーかわいーーー!
о(ж>▽<)y ☆

私は水色の
セーラーマーキュリーが大好きなんです!!
о(ж>▽<)y ☆

あみちゃん・・・
・・・・
・・・
・・

かわいぃぃぃ~!(´・ω・`)

困る!!!笑



あとは、
{6B1F4405-CB7C-42CE-B42A-12CF213B2EC9}

月に変わってお仕置きよ!
のポーズをなぜしなかったのか!!


超後悔!!!!笑


セーラームーン世代の私にとっては
ちょー懐かしいって思えるものや、
これなんだっけ??って
なっちゃうもの、
これ持ってた~!!!!
ってなるものまで、
いっぱい展示してありました!!


ほぼ写真ダメだったんですけどね!!

これ!!
気に入って、
携帯の待ち受けにしました!!
{38729982-E524-47BF-8BCD-8D5EFF4BD46F}

セーラームーン作った人本当天才!!
ちょーかわいぃぃぃ!!!

楽しかった~!!!

グッズもいーーーっぱい買えて、
楽しかった~!!
ちょー混んでた!!笑


帰りに
プレモルのイベントやってまして、
{611A1D8A-D141-40E9-BEAB-F930A7F32315}

飲んじゃう~???
って事で、

帰れる程度飲んできちゃいました!笑

明るい時に飲むビールって
なんか悪いことしてるみたいで、
とっても

美味しかった!笑

久しぶりに祝日に
都会にでる・・・・!

休みって感じで疲れました!笑

こーゆー疲れなら悪くないですよね!笑

あと少しのゴールデンウィーク
バロンはまだまだがんばれますよ!!

ご予約お待ちしてまーす!!(*^^*)




かわいい

テーマ:
こんにちはビックリマーク


昨日、
「おねーちゃん結婚おめでとう」
って~!!

ちょー
かわいい
お花頂いてしまいました!
( ´艸`)
{2F553F9A-4943-40D5-B13D-85E8E4C84E23}

泣きそう~!
(ノ´▽`)ノ

前の職場で働いていた時のお客様!!
バロンにも来ていただいてます!!(*^^*)

その時は、6年生だったのに
今はもう高校生!!!

まだおねーちゃんって言ってくれるとこまで
可愛すぎる!!!!

(ノ´▽`)ノ
本当にありがとうございます!!
写真ちょー取って
私の母にも見せました!!笑


本当にありがとうございました!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨



また来てね!!!
早く大人にならないでね!!笑
(´∀`)



それから
ゴールデンウィークまだまだ
ご予約頂けます!!!

是非是非、
さくにーの癒し系シャンプーで
癒されに来てくださ~い!!

お待ちしてます!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




色々

テーマ:
こんにちわビックリマーク



最近、十条商店街に
新しいたこ焼き屋さんが出来まして、
結構気になっていたんです!!


そーしーたーらー!!!!!!
{FE4EC38F-2E44-40BD-81D8-0126C31783A6}

{51EF15D1-A4EB-4634-8427-F5588FB8F056}

佐久川さんが買ってきてくれました!
о(ж>▽<)y ☆


すみません!
佐久川さんより先に
どれも一口食べたの私です!笑


屋台とかで食べるたこ焼きと
お好み焼きって感じ!!

美味しかったです!!!
粉物って何でこんなにうまいんですかね!
(ノ´▽`)ノ


また買ってきてください!笑
( ´艸`)



で、
今日は天気が良かったので、
花壇のお手入れしました!!!
ヽ(゜▽、゜)ノ


伸びてた木を庭師に
剪定してもらいました!!!(*^^*)
{8136E697-53F5-4B6F-BAD5-D6C692B9E90A}

文房具用のハサミ!!笑

道具にこだわない!
それもまたプロ!笑

暑かった~!!

今度通りがかりにでも剪定された木
見てみてくださいね!!!(*^^*)