こんにちはビックリマーク


最近の佐久川師匠には
色々やっていただいて
助かっております!!!笑

まずは、
ずーーーーーっと使いにくくて、
困ってたシャンプー台のタオル入れ!!

でも1人だったし、
別にいいやって思ってたんですが、
{68EBA558-DF79-46CD-A2CD-90E074878877:01}

横に使ったタオルが落ちちゃうんですよね!
(´□`。)


まーでもいいやって思っていたら
佐久川師匠が!!!!
{B588EFB1-9B8F-4C65-B24C-D88879230DD6:01}

工事開始!
ヘ(゚∀゚*)ノ
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
待つこと20分くらい!!
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
{FEF1E46D-8C27-49B7-840A-B351BF7D4B70:01}

壁!!!
出来た!
(σ・∀・)σ

すげー!!!笑
これで落ちない!!!

ありがとうございます!!!m(_ _)m

それから急にバックルームで音が!!

キュルキュル
キュルキュル
キュルキュル
キュルキュル
キュルキュル

って!!!!
2人でちょーびっくりして、

なんかメッチャ点滅してた
無線LANのケーブル抜いたり差したり!


キュルキュル
キュルキュル
キュルキュル
キュルキュル
キュルキュル


は??( °д°)

佐久川さんがケーブル抜いたり差したり!

キュルキュル
キュルキュル
キュルキュル
キュルキュル


え~?((゚m゚;)

治んねぇ~!!!


なんだろ????
(((( ;°Д°))))

怖い怖い
怖い怖い!!!!!!!
(°Д°;≡°Д°;)

って思ったら



換気扇でした!!笑



私が換気扇のフィルター内側につけたから
吸い込まれたんだ!!ヾ( ´ー`)

バカだ!!笑

すみません!外側に付けます!m(_ _)m
って椅子乗ったら
まんまと届かない!笑

脚立持ってこようとしたら、
{6624F2F3-C966-41BD-81A4-846F4429AD86:01}

作業終わりかけでした!笑

本当ポンコツですみません!!

一応これでも
これまで1人で色々やってたんですよ!

本当ありがとうございます!
(*゚ー゚)ゞ

電気の交換くらいは
私もできるんで!!笑

まかしてくださいね!!!笑