寒いですね〜雪の結晶

朝起きるのがつらくなってきましたショボーン
子供もなかなか起きません・・・zzz

遅刻ギリギリ!ダッシュで保育園に送る日が続いていますガーン

昨日は夫が休みだったので、久々にランチを食べに行きましたニコニコ

ステーキいまいへステーキ

{CCE787CC-311E-45BF-A1C6-EC8AE22A3E85}

ステーキ丼口笛美味しかったですルンルン

その後・・・ちーちゃんのブログを見て、チョコノワール食べたくなってコメダへコーヒー

{83708FC1-8EED-4CB7-A70B-F2EC12EB3FC3}

妊娠後期、甘い物スイッチが入って止まりませんガーンチョコレートとかお菓子ばっかり食べてしまう・・・

でも、チョコノワールはミニサイズにしました照れ

出産したらしばらく外食できないし、今のうち〜〜ラブ

こうしてどんどん太る日々・・・あと1ヶ月、体重制限頑張りますもぐもぐ