☆ちーです(^-^)☆

テーマ:
おはようございます晴れちーですニコニコ

週末は花火大会ですね花火
あっという間に1年経った気がしますびっくり
今年も恒例浴衣で営業なので頑張りますウインク
これから何柄の浴衣にするか選ぼうと思います爆笑
スタッフも会場まで見に行ってそれから営業です!涼みに来てくださいね風鈴

当日は大混雑するのでスタッフも店まで辿り着くのに必死ですがお客さんも大変だと思うので交通規制情報貼りますねニコニコ
スクリーンショットでごめんなさいあせる

{200DF604-650A-4050-9E7F-E85E30F2EEAB}

新聞の折り込みに入っていた冊子と一緒ですがネットから引っ張ったので参考にして下さいウインク


そして来週は石取祭!
叩き出しは一旦お店を閉めてみんなで見に行きます爆笑
楽しんだらお店に戻る感じですウインク
こちらもメインの土日は規制があるので貼っておきますニコニコ
おまわりさんの警備?が年々厳しくなって簡単に店まで通らせてもらえなくなっているのでスタッフも毎年大変なんですショック
無事終わる事を祈って…



ネットからお借りしました↓
{848A3B4A-5813-44C8-B935-036FCEF67DB8}



桑名の夏の2大イベントなので楽しみましょう爆笑金魚
お店に来られる方は気をつけて来てくださいねウインク


ではまた週末ฅʕ•̫͡•ʔฅ
AD

またか… ロペ

テーマ:
おはようございます晴れ       ロペです得意げチョキ



久しぶり…本当に久しぶり滝汗パー



一ヶ月以上空いてんちゃうかな?滝汗パー


こんなに空けるんは本当に久しぶりパー



冬で空けても2週間は空けやんのに…



その倍滝汗あせるあせるパー


久しぶりの釣りに行ってきましたニコうお座アップ



朝一、まずは周辺の池から入り…

朝一やしやっぱ水面で釣りたいっラブラブ

って事で水面のルアーをガポガポ…


っと、幸先よく3投目で出たゲラゲラ晴れアップ



合わせは成功合格



っと思ったら…あっ、糸の出を調整するギアがゆるいポーン

慌てて締めると…



…あら?



…ベイビーうお座赤ちゃんパー

{37CB71F0-9372-40B6-8AE3-30572221AD98}



…27cmチーンパー




ん~君やないけど…バスはバスやねニコ

ようエサ食べてるみたいでお腹がポッコリな将来有望な子でした合格




その後、使ってみたかった2016年のデプスのメンバー特典のYUDOクラッカーひらめき電球クラッカー
{25D6C6FC-AB8E-40D1-A240-EF71B8F0D1E3}




デプスさん、サイトから写メをお借りしましたアセアセパー

使ってみると結構派手に動くのねDASH!

個人的にはちょっと動かすを長めにするのがいいかな?と思いつつも巻いたりいろいろ試していくも…無あせる




なんだかんだしていると一本の竿に目が向い…




あっ…うわっ、最悪やゲッソリドンッパー




糸を通す所の内っ側割れてるやんゲッソリ爆弾パー
{0F7CDF64-2F9A-4CD3-82F0-A459C3304A4B}



帰りに釣り具屋さん行こって事で、気分を変え、水路へ合格


水路で打っていくも…無あせる


本流の上流に向かい…無あせる




そうこうしていると眠くなってきたし、暑くなってきた…ショック!晴れパー


天気予報では雨予報やったんに…雨


ほんま当てにならんわぁ…ショック雨パー




うしっ、帰り道に眠さのピークが来るのも怖いので帰ろぅ車DASH!



…って事になりました合格



なので…27cmのベイビーちゃん一匹で終わっちゃいました汗汗あせる





ごめんなさぃショックあせるパー




帰りに釣り具屋さんへ行き修理合格



この竿…実は一度、先端の所からポキッと折れてしまい、本当に根元だったので竿自体は少しだけ短くなってしまうけど、その糸を通す所をそのままハメて使っていました滝汗パー

そしてその先端も割れてしまい、釣り具屋さんへいくと…違うメーカーの先端があるんで付けときますね合格

っということだったのですが…

今回その違うメーカーの先端が割れてしまったので、お店の普通のガイドをハメてもらう事に…合格




おかえりゲラゲラ晴れアップ

{07D5DF5A-C28E-4F39-9F47-615317B1116D}



3回目の修理合格



でも、まだまだ現役ゲラゲラ恋の矢アップ

っというのも、この一本が僕の右腕的な一本なんですゲラゲラ晴れアップ


陸っぱりでもボートでも何本も持っていく際には絶対に持っていくし、陸っぱりでとりあえず一本っていう時もだいたいこの一本ウシシ恋の矢チョキ



相棒ラブ恋の矢チョキ



もう大分使っているし、使い方も雑な方なので正直もうボロボロ…滝汗パー

持つところもテカテカやし、刺し傷や引っ掻き傷もいっぱいあせる
{2B146C22-A101-482C-ABCF-F5BC043CE593}



{821CCB77-B4A2-41C7-A82E-AE09E0D9BC50}



{639E5525-785C-4810-ADB9-E2B975DEDE79}






バット付近もハゲハゲあせる
{52A4F1DE-E0C6-4A0A-8818-38AD93B0CE64}







(しかも、何故かこの子だけ割れたりしちゃうし


友達には(そのロッドいい加減いつか折れんで)って言われるけど、再起不能になるその日まで僕の右腕ラブラブ
{47D67F86-5325-4B9A-BE0C-B689359CFF1F}




これからも宜しくねラブラブラブアップ




ロペでした
得意げチョキ
AD

2016/07/26

テーマ:
おはようございます晴れ       ロペです得意げチョキ



久しぶり…本当に久しぶり滝汗パー



一ヶ月以上空いてんちゃうかな?滝汗パー


こんなに空けるんは本当に久しぶりパー



冬で空けても2週間は空けやんのに…



その倍滝汗あせるあせるパー


久しぶりの釣りに行ってきましたニコうお座アップ



朝一、まずは周辺の池から入り…

朝一やしやっぱ水面で釣りたいっラブラブ

って事で水面のルアーをガポガポ…


っと、幸先よく3投目で出たゲラゲラ晴れアップ



合わせは成功合格



っと思ったら…あっ、糸の出を調整するギアがゆるいポーン

慌てて締めると…



…あら?



…ベイビーうお座赤ちゃんパー

{37CB71F0-9372-40B6-8AE3-30572221AD98}



…27cmチーンパー




ん~君やないけど…バスはバスやねニコ

ようエサ食べてるみたいでお腹がポッコリな将来有望な子でした合格




その後、使ってみたかった2016年のデプスのメンバー特典のYUDOクラッカーひらめき電球クラッカー
{25D6C6FC-AB8E-40D1-A240-EF71B8F0D1E3}




デプスさん、サイトから写メをお借りしましたアセアセパー

使ってみると結構派手に動くのねDASH!

個人的にはちょっと動かすを長めにするのがいいかな?と思いつつも巻いたりいろいろ試していくも…無あせる




なんだかんだしていると一本の竿に目が向い…




あっ…うわっ、最悪やゲッソリドンッパー




糸を通す所の内っ側割れてるやんゲッソリ爆弾パー
{0F7CDF64-2F9A-4CD3-82F0-A459C3304A4B}



帰りに釣り具屋さん行こって事で、気分を変え、水路へ合格


水路で打っていくも…無あせる


本流の上流に向かい…無あせる




そうこうしていると眠くなってきたし、暑くなってきた…ショック!晴れパー


天気予報では雨予報やったんに…雨


ほんま当てにならんわぁ…ショック雨パー




うしっ、帰り道に眠さのピークが来るのも怖いので帰ろぅ車DASH!



…って事になりました合格



なので…27cmのベイビーちゃん一匹で終わっちゃいました汗汗あせる





ごめんなさぃショックあせるパー




帰りに釣り具屋さんへ行き修理合格



この竿…実は一度、先端の所からポキッと折れてしまい、本当に根元だったので竿自体は少しだけ短くなってしまうけど、その糸を通す所をそのままハメて使っていました滝汗パー

そしてその先端も割れてしまい、釣り具屋さんへいくと…違うメーカーの先端があるんで付けときますね合格

っということだったのですが…

今回その違うメーカーの先端が割れてしまったので、お店の普通のガイドをハメてもらう事に…合格




おかえりゲラゲラ晴れアップ

{07D5DF5A-C28E-4F39-9F47-615317B1116D}



3回目の修理合格



でも、まだまだ現役ゲラゲラ恋の矢アップ

っというのも、この一本が僕の右腕的な一本なんですゲラゲラ晴れアップ


陸っぱりでもボートでも何本も持っていく際には絶対に持っていくし、陸っぱりでとりあえず一本っていう時もだいたいこの一本ウシシ恋の矢チョキ



相棒ラブ恋の矢チョキ



もう大分使っているし、使い方も雑な方なので正直もうボロボロ…滝汗パー

持つところもテカテカやし、刺し傷や引っ掻き傷もいっぱいあせる
{2B146C22-A101-482C-ABCF-F5BC043CE593}



{821CCB77-B4A2-41C7-A82E-AE09E0D9BC50}



{639E5525-785C-4810-ADB9-E2B975DEDE79}






バット付近もハゲハゲあせる
{52A4F1DE-E0C6-4A0A-8818-38AD93B0CE64}







(しかも、何故かこの子だけ割れたりしちゃうし


友達には(そのロッドいい加減いつか折れんで)って言われるけど、再起不能になるその日まで僕の右腕ラブラブ
{47D67F86-5325-4B9A-BE0C-B689359CFF1F}




これからも宜しくねラブラブラブアップ




ロペでした
得意げチョキ
AD

☆ちーです( ̄▽ ̄)☆

テーマ:
こんばんはニコニコちーです☆

昨日、今日と少ない睡眠でアクティブに動き回っておりました!
予定と予定が重なり合うと睡眠を削るしかないので削った結果有意義に過ごせたと思いますウインク
たまにアリですねニヤリ
ただ今は死んだように寝たい気分ですzzz



さてさて、今日は友達の誕生日プレゼントを買いに行ってました!
ランチしてグルグル廻って〜悩んで悩んで決定!
毎年誕生日プレゼントを交換し合って10年以上…さすがにレパートリーは尽きてますが今あげたいものを選びましたプレゼント
喜んでくれる事を願ってお願い



そして最近の悩み…マットレスが死んでる件…ガーン
トゥルースリーパーを使ってましたが低反発はヘタっていくもんですね…ショボーン買った時は快適だった覚えがあるんですが今はもうダメで…アセアセ

なんせ腰がおばあちゃんなもんでめっちゃ腰が痛くて寝れずに困ってました…えーん
一週間ほどネットなどでいいマットレスを調べていましたにやり
KinKiKidsのブンブーンってTV番組でシゲちゃんも試していた「ふとんの西川のAiRシリーズ」これが高いんですが気になっていました…お願い

これを試すことが出来て説明色々聞いて…いいなぁって悩みながら…思い切って買いましたラブ
今家で寝転がってますが快適ですウインク


選んだのはAiR SI-Hです爆笑最新マットレスは凄いですね爆笑
今日寝るのが楽しみです照れ

{B898F84B-9360-4E66-93F1-7BC93A3E48D8}

{20376F58-D941-4D25-B134-4FA947936E13}



日馬富士が白鵬を倒した瞬間ガッツポーズしてしまいましたグラサンカッコよかったーラブ
優勝してよかったーラブ



ではまた来週照れ

ちょっと前の話だけど 菊

テーマ:
毎日暑いですねー太陽今日はまだマシですが。
7月の初め頃に書いたブログをアップするの忘れていたので、今日はそのお話照れ

暑かったので、家で退屈してギャーギャー言う子供を東員イオンへ連れて行きました車

私の母も付いて来てくれると言うので、3人でお昼ご飯を食べて、おもちゃコーナーなどフラフラして、何も買わずに出てくると、土日のイベントで、メダカすくいが・・・うお座

子供はもちろん、「お魚さん見るー!」と寄って行きますニコニコ

そして子供よりノリノリで見に行く母・・・キョロキョロ

メダカの種類や、どこで仕入れたのか、いろいろ聞いて、「私、やるわ!」と網を買う母キラキラ

100円で網を3枚も貰えて、お祭の屋台よりお得キラキラ

一枚は子供にくれて、2人で必死にメダカを追いかけるほっこり

{FF6D3297-DA11-400C-B980-F94BA164B22B}

でもメダカって金魚よりも早くて全然捕まりませんでしたショボーン

でも子供が「いっぱいちょうだい!」とおじさんに言うと、10匹以上袋に入れてくれましたウインク

子供効果か、暑いからおじさんも早く終わりたかったのかニヤリ

実家にはすでにメダカがいっぱいいるのですが、また増やして、大きな金魚鉢が3つ、メダカだらけですキョロキョロ

今日はちなみにイオン桑名で涼んで、お昼ご飯をサイゼリアで食べて帰って来ましたニコニコ

子供がお昼寝して、しばし私も1人の時間照れと思いきや、ここぞとばかりにイクラが甘えて来ますトイプードルラブラブ

{7B4037FC-2163-4728-AA53-30020EEB1E08}

可愛いけど、暑いな〜〜アセアセ








夏らしく ロペ

テーマ:
こんばんわひらめき電球       ロペです得意げチョキ



隠してた訳やないですよ?
滝汗汗汗あせる

うん、火曜日のブログでお知らせするのを忘れてただけです
滝汗汗汗あせる



…すいません。
ぐすんパー




何を隠し…忘れたかというと…






新しいパスタが出来ました
ゲラゲラパスタアップ





ゴロッと夏野菜のラタトゥイユ風パスタ
ゲラゲラパスタアップ




野菜や鳥のゴロッと感が伝わるようにあえて、上からの写メです
合格
{4FAF8E41-A207-4506-8220-21DF334CA1DC}


写真やサンプルと全然ちゃうやん
ムキーッむかっパンチ!

っとかいうしょ~もない事はしません
にやりお茶チョキ

このゴロッと感がそのまま出てきます
ラブ恋の矢アップ





実はこのパスタを作るためにとある物を仕入れております
ウシシ波アップ



ここで問題です
ひらめき電球

さぁ~このとある物とはなんでしょ~?
合格



ヒントは…

・久米島
波

・これがなきゃ僕はこのパスタを出していません。
注意




あっ、このパスタ…
辛いのが苦手な僕が美味しく食べれる程度には辛味がつけてあります
メラメラ
そのせいなのか、発汗作用があるみたいで…
食べていると大量の汗が出ます
笑い泣きパスタアップ



夏野菜といい、大量の汗といい、夏を感じれるパスタになっとります
ゲラゲラ波アップ




ではでは、皆さんよろしくお願い致します
ニコパスタアップ



さぁ~今日から週末、頑張ろ~
ゲラゲラ赤ワインアップ




ロペでした
得意げチョキ


SALE!菊

テーマ:
今日はお昼から店でボトルの整理してましたウインク
新しいメニューで増えたボトルが棚に入りきらないガーンので、新しいメニューに載せなかったボトル5種類セールですリキュール

{3109375E-1C36-4C70-BA07-D548C031E8C6}

左から
ONE PEAT シングルモルト(アイラ)ボトラーズメーカー
¥1000→¥700

ポートシャーロット(アイラ)オフィシャル
¥900→¥600

ゴルフボール ブレンデッド
¥700→¥500

{18D3100A-1A0E-41CD-A9C3-DEF189B04FF3}

左から
イチローズモルトシェリーカスク
¥1300→¥900

マルスウィスキー(ジャパニーズ)3&7
¥750→¥500

すべて残量少ないのでお早めにどうぞウインク

{53FB51D9-29FF-4578-B466-35F2212357AE}


お疲れ様でした!菊

テーマ:
この前の日曜日はBBQお疲れ様でしたーおねがい

参加してくださった皆様ありがとうございました!!

差し入れもたくさんいただき、美味しかったですラブ

{261DA786-3B08-4927-9ED7-1F13AC8F87C2}

{3B3AB01B-6259-442E-8757-16AACE050DA5}

お肉美味しかったし、海鮮もいっぱいもらってありがとうございましたルンルン

ロペのダッチオーブン料理も美味しかったですねカレー

私のフルーツポンチも・・・自画自賛・・・笑

{DDABCF4F-30F7-4F3B-982C-C048532184C4}

いろいろできて楽しいBBQになりました爆笑

日焼け止めを顔しか塗ってなかったので、体が・・・日焼けで痛いし痒いです・・・えーん

さぁ、夏はまだまだこれからひまわり

花火大会に石取祭、イベントが続きますね花火祭

今日、4人席のソファが新しくなって、またちょこっと変化したON THE ROCKSに休憩しに来て下さいねーカクテル

☆ちーです(^_^)☆

テーマ:
おはようございます晴れちーですニコニコ

梅雨明けしましたねー!朝からセミが大合唱でかなりうるさいですガーン

雨よりいいですが夏嫌いなのでこの暑さは何もしたくなくなります…ショボーン
クーラーの下でゴロゴロするとか理想ですラブ
ダメ人間になりたいてへぺろ


BBQも終わって次は花火大会キラキラ
毎年恒例ですがスタッフみんな浴衣で仕事します!
年1回の事なので暑くても苦しくても頑張りますアセアセ

12時間ほど着倒してからの着替えが最高なんですニヤリあの開放感がたまらないグラサン
汗でベタベタですがガーン


恐らく今年も営業時間前まで見に行くと思うので少しでも楽しもうと思いますウインク


花火大会の後はオンザでゆっくり飲んで行って下さいねウインク生ビール
今月ラストの土曜日です花火


ではまた週末ニコニコ