お疲れ様です[みんな:01]

もう明日から2月ですね[みんな:02]毎日が早くてビックリしてます[みんな:03]

2月からは恒例の週末限定スープの他に平日限定で一品も始めるそうなので楽しみにしていてください[みんな:04]

店長次第なので何が出てくるかいくらなのか全くわかりませんが[みんな:05]色々考えているみたいなのであたしも楽しみです[みんな:06]

さてさて、またあたしの近況報告します(笑)
先週土曜日美容院行きました[みんな:07]長さはほとんど変わらずカラーとトリートメントしました[みんな:08]カラーはブルーシルバーのアッシュ系にして前よりも暗くなりました[みんな:09]
しかし…誰も気付いてくれません[みんな:10]
いつものことながら自分でアピールしてます[みんな:11]誰かコメント下さい(笑)


美容院からの~新年会で今話題の「アクアイグニス」行ってきましたよ[みんな:12]
夕方で雪の降り始めた頃だったのでめちゃくちゃ寒かったです[みんな:13]
それでも結構お客さん居ました!
新年会だけ楽しんでケーキ屋さんとかお風呂とか全然見れなかったですが綺麗でした[みんな:14]
新年会した奥田食堂って所も美味しかったです[みんな:15]
まだまだ混んでるみたいなので落ち着いてからゆっくり行きたいです[みんな:16]
皆さんも是非行ってみて下さい[みんな:19]

photo:01




週末はみんなでボードだぁー!!!
恐いけど楽しみだなぁー[みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿