お疲れ様です[みんな:01]

雨嫌ですね…なんとなく気分も落ちます[みんな:02]
それでも仕事量は変わらないので頑張ってこなしてます[みんな:03]


私事ですが最近「スペイン料理」にハマってます[みんな:04]去年の夏に名古屋で食べた「アヒージョ」の虜になってしまいました[みんな:05]
それ以来ずーっと食べたい衝動にかられながら生きてました[みんな:06]
そして前お話しした女子会でのエルソル!!!
そこのアヒージョも最高でした[みんな:07]そして先週も食べてしまいました[みんな:08]
ガーリックオイル煮なので高カロリー!!!
カロリー高いのって美味しいんですよねー[みんな:09]エビがいい感じになるんですよねー[みんな:13][みんな:14]

プラス大好きな赤ワインにチーズ!!!
スペインバンザイです[みんな:10]
前オーナーに作ってもらったパエリアも美味しかったなぁー[みんな:14]また食べたいなぁー[みんな:15][みんな:16]

でもこんなの続けていたら太るのでほどほどにしなくては…[みんな:12]
とりあえずワインはやめられないので許して下さい[みんな:17]
店のグラスワインはほとんどあたしが減らしております[みんな:18]
店長さんまた買ってください(笑)


ではあたしはいつも元気なので皆さん風邪に気を付けて下さいね[みんな:19]



iPhoneからの投稿