最近外に出てないので、いくらの事ばかり書いてます....。

親ばかですみませんあせる

いくらのおもちゃがどんどん増えて汗いろんなおもちゃでしっかり遊んでくれています音譜

最近買ったメッシュボール。

投げると取ってきて、足下に置いてじっと見てきますラブラブ

$ON THE ROCKS のブログ-IMG_4608.jpg

ずーっと遊んでますトイプー

床のワイパーも大好きで、ワイパーを取り出すとテンションが上がってワンワン鳴きますアップ

でも掃除機はやっぱり音が大きいのが嫌なのか、逃げ回っておもしろいです得意げ

今日は掃除機かけだしたら、ちびってしまいました....えーん。

そんなに怖いのかなー?

一昨日病院で体重を量ってもらったら、1.55kgでしたにくきう

来週はワクチン打ちに行きます注射

早くお外デビューさせたいなー晴れ