お疲れ様です[みんな:01]

もう一週間経ちましたね[みんな:02]
新年会参加していただいた方ありがとうございました[みんな:03]
用意やお酒の提供、片付けまで皆様に協力してもらえて凄く助かりました[みんな:04]
ご協力ありがとうございました[みんな:05]

普段カウンターの中では見られない顔ブレがなんだか不思議でした[みんな:06]
今年は色々な年代の方が集まっていただけたので楽しかったです[みんな:07]

やっぱりあたしはカウンターの中にいることが多かったのですが自分のペースで飲めて楽しかったです[みんな:08]
一年で唯一酔っ払わない日と決めてるので飲まされそうになりながらも意志を貫きました[みんな:09]


あれから一週間…仕事も始まりバタバタと過ごしてまた休日です[みんな:10]

オーナーがネイルしてるの見てうらやましくて久しぶりに塗ってみました[みんな:16]
秋のネイル検定から爪が死んだので回復待ちでした[みんな:15]
ようやく塗れてテンション上がります[みんな:17]
めっちゃアートしたいけどとりあえず避けてシンプルにしておきました[みんな:11]
またちょっとずつネイルしよ[みんな:12]

photo:01







あと今年の目標!
オーマスさんも言ってましたがあたしも痩せます!
新年早々めちゃ悔しい思いしたので頑張ります[みんな:13]


こんなかんじですが皆様今年もよろしくお願いします[みんな:14]



iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿