遅くなりましたが.....

あけましておめでとうございます鏡餅

昨日からお仕事初めの方が多いと思いますが、お正月飲んだくれてるとしんどいですよね汗

私はもちろん飲んでないですけど、今年は結婚して初めてのお正月だったので、両方の実家に挨拶に行き、美味しいものいっぱいご馳走になったので、いつもよりお正月らしかったです門松・右

お正月って、家によってそれぞれスタイルがあるのでおもしろいですよね音譜

前に店でお客さんと盛り上がったんですが、お雑煮の味と具とか家によって全然違いますねキノコ

私の実家はすまし汁で、鶏肉や菜っ葉、人参、かまぼこなど入っています。

夫の家は白味噌のお雑煮だったとか。

おせちの内容や、味付けもそれぞれ少し違うのが楽しいですおせち

しかしクリスマスやお正月、新年会はやっぱり飲みたくなりますねーワイン

我慢我慢.....汗

年始は4日にまた三重大病院でした病院

赤ちゃんの調子はあまり良くなくてあせる

まだまだ大変な妊娠生活ですが、頑張りますDASH!

2013年も優秀なスタッフ達に助けられ、あたたかいお客様達に元気をもらいながら、元気に過ごせたらいいなaya

今年もON THE ROCKSをよろしくお願い致しますゴメンネ