こんにちは。
日本が大震災に見舞われ福島の原発事故に注目している最中、
現政府はこの混乱に乗じて東京都・麻布の超一等地を中国に売却した!!
早速、中国は日本侵略の意思を明確にする事件を起した。




$スミスのブログ

日本語がメチャクチャだが、こういう事だろう

警告
日本人は直ぐに立ち退きください。
この麻布は既に日本国政府の誘致により
中国同胞の所有物となりました
これは良心からの警告です
我々の親切に感謝しなさい
小日本の法律が活用の内に日本人は
早期に立ち去ることを警告しています
中国は土地所有を認めません

(`・ω・´)
これは明らかな宣戦布告と判断する
たとえこれが中国大使館が撒いたビラでなかったにせよ
悪意があるのは明白だ
もし、中国人がテロを起こしたらどうなる?
どこへ逃げる?判り切ったことだ。
自分はテロの被害者にはならないと言い切れるか?
日本国内のテロに現政府が手を貸すことになるんだぜ。
被災者さえ救えない政府が君達を救えると思うか?


この問題に関しては
konitiwaさんのブログ
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ
に詳しく記載されているので参考にして頂きたい。
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10882110081.html


そればかりか!この土地は無税であることも判った。


これはもはや民主党・自民党、保守・非保守、右翼・サヨクに関わらず、
また望むと望まぬに関わらず、戦争にまで発展する可能性が高いという事。
少なくとも犯罪に利用されることは間違いない。
愚かだ、実に愚かだ。