【岡山】 マスターストレッチ ブラッシュアップ | 小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

東京・恵比寿 studioAWAKE
ジャンルに捉われない小野真理子オリジナルAWAKEメソッドをもとに自分の体に向き合います。
ダンス、スポーツ、日常生活、健康全てに応用が利く万能なAWAKEメソッド。プロ・趣味、身体・心について書いています。

6月24日(日) 


【岡山】 マスターストレッチ ブラッシュアップ を行いました。




昨年資格コースをとったばかりのトレーナーさんたち。




私も毎年ピノさんのところへ研修に行きますが


ブラッシュアップの大切さを本当に実感します。




ブラッシュアップの目的は日ごろアウトプットばかりしているトレーナーさんたちの


自分に向き合う時間だと何よりもそう思います。




もちろん、自己流になっていないのかチェックするのですが、


何よりもしっかり自分に向き合い自分の体を進化させ続けているか。




決して新しいエクササイズを知ることがいいこととは思いません。


今あることの中でも十分深めていけば発見はあり


学ぶこともたくさんある。




今年に入ってすぐ 「ブラッシュアップをお願いします!」


と、言ってきた彼らの情熱はしっかり生徒さんに向き合うからこそでしょう。




ということで、2時間びっちりと行ったブラッシュアップ。


ひ~ひ~言いながらも終わったあとは


「すっきりして体がいつもより軽い!」


「いつも疑問に思っていたことがクリアになってこれからのトレーニングに繋げます!」


などなど新たなインプットがあったようなので


これからのクラスもますますパワーアップして行ってくれることでしょう。




自分に向き合い続け、探究心を忘れないことこそ


常に生徒さんによりよいクラスを提供できるのでしょう。




また近いうちにお会いできるのを楽しみにしております。










小野真理子のバレエ・マスターストレッチ・バレエピラティス ブログ




小野真理子のバレエ・マスターストレッチ・バレエピラティス ブログ




小野真理子のバレエ・マスターストレッチ・バレエピラティス ブログ




小野真理子のバレエ・マスターストレッチ・バレエピラティス ブログ




小野真理子のバレエ・マスターストレッチ・バレエピラティス ブログ






マスターストレッチ マスタートレーナー


小野真理子