旬ですよ♪ | 肥後橋・自然派バルBar Pikoのブログ

旬ですよ♪

本日の目玉は、金メバルちゃんとシマエビさんですラブラブうお座
肥後橋・自然派バルBar Pikoのブログ
肥後橋・自然派バルBar Pikoのブログ

近くで見ると、ちょっと恐いなガーン汗

でもこの子達、案外凄い奴なんですよ~得意げ音譜

まずは金メバルちゃん音譜うお座お目目がとっても大きいのが特徴で、この名がついた可愛い容姿の魚です。

このこには、ビタミンB12・リン・ビタミンD・ビタミンEが豊富なので、骨をつくったり体のエネルギー源になるんです!!

更に、ミネラル・コラーゲンも豊富なので、煮汁もしっかり食べたいですねアップニコニコ

金メバルは、メバルの中でも特に高価なお魚なので、この機会に一度、食べてみられてはいかがでしょうかはてなマークニコニコ

続く・・・