☆Bar Naturale Piko's EVENT☆


-Free Jazz Night-



毎週水曜日 20時頃~



出演;SOLVIVA JAZZ Band & GUEST


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-12 14:34:16

待望のモヒート~~

テーマ:Others
今年もやりまっせ。ヾ(@°▽°@)ノ

バルピコ夏の名物モッヒィ~~~トォ~~恋の矢

$肥後橋・自然派バルBar Pikoのブログ

去年は皆様より様々お褒めいただき、おでぶのタイゾウ君もウキウキでしたぶーぶー。。

今年も、昨年同様、
 自家製のミント(ただいま栽培中)と
   自家製のシロップ(ただいま仕込み中)と
     さとうきび(ただいま冷凍中)と

通好みのハバナクラブで

おいしいおいしいおいしいモッヒィ~~~~~~~トォを
作ります。( ̄▽+ ̄*)

真面目に昨年は、こんな電話での注文が多数ありました晴れ

たいぞう「お電話ありがとうございます。バルピコです」

素敵なお客様「あの~~先日、そちらで頂いたおいしいおいしいモッヒィ~~~~トォって、
          まだ飲めますか?もう秋なんですけど大丈夫ですか?」

たいぞう「えっモッヒィ~~トォですか? そんなおいしかったですか?
      そんなに喜んでもらえましたか? 是非ともお作りしてお待ちしています。
       ありがとうございますぶぅ~~」

素敵なお客様「やったぁ~~、モッヒィ~~トォ~~!!飲めるのですね。是非行きます」

うれしい限りです馬

っていうことで今年は大々的に本気でやります。

$肥後橋・自然派バルBar Pikoのブログ


3パターンのモヒートをお試しあれ

まずは、本格派The Mojito
$肥後橋・自然派バルBar Pikoのブログ

次に入門編Love Mojito
$肥後橋・自然派バルBar Pikoのブログ
$肥後橋・自然派バルBar Pikoのブログ

そして変り種Japanese Mojito
$肥後橋・自然派バルBar Pikoのブログ

中身はタイゾウ様にお聞き下さい耳

では、良い夏を 
                                 ごぶさたです。いちびりでした。音譜
AD
いいね!(21)  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-25 21:31:00

happy birth day!!!!

テーマ:Others
$肥後橋・自然派バルBar Pikoのブログ

おめでとうございますラブラブラブラブ!ベルベル指輪


いいですね音譜得意げ

恥ずかしがっちゃって、とっても可愛いレディでしたラブラブにひひ

また、遊びにきて下さいねラブラブラブラブ!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-25 17:48:13

new♪

テーマ:Others
皆様、もう飲まれましたかはてなマークカクテルグラス
$肥後橋・自然派バルBar Pikoのブログ

暑くなると、飲みたくなりますよね音譜ワイン

そう、モヒートですニコニコカクテルグラス


バルピコではもう、おなじみドリンクですラブラブ得意げ

ミントには、鎮静作用があり、頭に血が上ったときやイライラした時などに鎮めてくれる作用があるんです。

他にも、うつ状態を和らげる作用もあるとか・・・

眠気覚ましにも使われ、ボーっとした頭をスッキリとする効能があるため、アロマオイルを使ったりしても、いいかもですね

そんなミントさんですが、うちの子も新米がはいってきましたよ

$肥後橋・自然派バルBar Pikoのブログ

皆に、気づいてもらえるかしら得意げクローバー

メンズスタッフが頑張ってくれましたよにひひ
$肥後橋・自然派バルBar Pikoのブログ

美味しいモヒートを作る為に、頑張って育てるぞ~グッド!得意げ




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-16 17:59:54

旬ですよ♪パート2

テーマ:Others
次にご紹介したいお魚は、シマエビさんですねこへび音譜

このこは、タウリンを豊富に含んでおり、脳卒中、高血圧、心臓病の予防や疲労回復にとっても効果があるんですニコニコラブラブ

脂肪分も少なく高タンパクなので、ヘルシーでうれしいですよね音譜

更に、アスタキサンチンって皆さんご存知ですかはてなマーク

アスタキサンチンは、美白・美肌・さらには視力回復の効果効能までもが期待されています。

その成分が、エビをゆでると赤くなる色素成分に豊富に含まれているんですアップニコニコ

紫外線など気になる時期だからこそ、沢山食べたいですねラブラブにひひ

他にも沢山美味しいお魚をご用意しておりますので、是非食べに来てくださいね得意げ音譜

本日は、ジャズナイトですラブラブ演劇












いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-16 17:26:48

旬ですよ♪

テーマ:Others
本日の目玉は、金メバルちゃんとシマエビさんですラブラブうお座
肥後橋・自然派バルBar Pikoのブログ
肥後橋・自然派バルBar Pikoのブログ

近くで見ると、ちょっと恐いなガーン汗

でもこの子達、案外凄い奴なんですよ~得意げ音譜

まずは金メバルちゃん音譜うお座お目目がとっても大きいのが特徴で、この名がついた可愛い容姿の魚です。

このこには、ビタミンB12・リン・ビタミンD・ビタミンEが豊富なので、骨をつくったり体のエネルギー源になるんです!!

更に、ミネラル・コラーゲンも豊富なので、煮汁もしっかり食べたいですねアップニコニコ

金メバルは、メバルの中でも特に高価なお魚なので、この機会に一度、食べてみられてはいかがでしょうかはてなマークニコニコ

続く・・・
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。