YREからみなさんにお知らせです。A Los amigos españoles!!! | panchoのブログ

panchoのブログ

ブログの説明を入力します。

Hola!!!



YREです!


今日は皆さんにお知らせがありブログを書かせていただきます。


私、YREこと、酒井友理江は6月いっぱいでバルパンチョを卒業することになりました。
バルパンチョで働いて約3年。本当にあっという間でしたが、ワインのこと、お料理のこと、スペインのこと、さまざまなことを勉強することができました。

パンチョさん、スバルさん、コニーさん、りょうた君、まいさん、そしてすべてのお客様の温かい心に触れ、約3年間本当に素晴らしい毎日を
過ごすことができました。

バルパンチョを通して、皆様にお会いできたこと、本当に私の一生の宝物です。

私のつまらない話や相談など様々なことに耳を傾けてくださった皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからはバルパンチョで学んだことをいかしながら今まで以上にスペインの素晴らしさをたくさんの人に伝えていければと思っています。


私のバルパンチョ卒業を直接お伝えできなかった皆様には、この場をお借りして、感謝の気持ちを
お伝えしたいと思います。


本当に、本当にありがとうございました!



これからもバルパンチョ、ゴールデンバブで楽しいひと時を過ごしていただければ嬉しいです!



このブログでは伝えきれないほどのありがとうの言葉を皆様に送りたいと思います。



尚、6/29日(日)が出勤最終日となります。6/19(木)とお店の定休日以外は出勤していますので、



皆様にお会いできることを楽しみにしています。





酒井友理江



Hola!!!



Soy YRE!!!



Hoy tengo una cosa que hay que decir a vosotr@s.


YRE que es Yurie Sakai, voy a dejar el Bar Pancho en el fin de Junio.

He aprendido montón de cosas. Sobre vino, comida, España y mucho más. 

He conocido a muchos amigos por Bar Pancho que me tratan con mucho cariño.

Son mi tesoro y nunca olvidaré.

Muchas gracias a tod@s!!!


¡¡¡Ojalá nos veamos en España!!!


(Perdón por no escribir Español muy bien)


Yurie Sakai

{286A4FFD-2EC8-4624-95FA-8A3268F9DF71:01}