いつも通り。。。 | panchoのブログ

panchoのブログ

ブログの説明を入力します。

Hola!!!




梅雨の晴れ間ですね♪



YREです。



世間はワールドカップで盛り上がっているようですが、、、



私はというと、ワールドカップが開催される事自体この前知りました。笑




スペインは大好きですが、サッカーには興味がないというか、疎いのですショック!




でも、、、



今日のニュースはみました。




スペインが5-1で負けたとか叫び




でもとりあえず言っときます、笑



みんな頑張ってるとは思いますが、、、(笑)



スペイン、日本頑張れ!





バルパンチョはいつも通り営業中!


そして今日は15:00~営業!


今日は昼のみ日和ですね~!!!




そしてそして、あのデラウェア君、さらに成長を続けております



葉っぱもさらにのびて、日差しよけみたいないい感じになっております。



この時期は外で飲むのも気持ちいいですねビール

{E085EA74-FFB6-41A8-A444-DD67805FF6BC:01}

{18A5417A-2AE5-4EC6-B7BD-1807EDC8E17A:01}




本日のオススメです

↓↓↓


{9B2CA62E-39C2-40D3-8551-EB0D37D6952F:01}




Hasta luego!!!