成長記 | panchoのブログ

panchoのブログ

ブログの説明を入力します。

Hola!!!



本日も雨雨



YREです!



でもそんな恵みの雨のおかげで



先日届いたデラウェア君、



順調に成長しております

{0291F2F8-56DE-48FE-9D4D-0F0B5D4DAF06:01}


もうぶどうらしいフォルム!!!



こんなに成長が早いなんて知らなかったぶどう




食べて見たいな~(笑)




さてさてそんな今日土曜日は15:00~営業ですよ~ニコニコ



オススメメニューはこちら


{4F84211B-5147-4BCC-A718-DA3DAC586824:01}

皆様のお越しお待ちしております(^O^)




~~~そして皆様にお知らせです~~~


明日、6/8(日)は横浜の大桟橋ホールでのイベント"¡Vamos!"参加の為、バルパンチョはお休みとさせていただきます。

{AB05E229-EEEF-44ED-A504-967BA62754A1:01}

尚、こちらのイベント前売り券は大好評につき完売となりました。
当日券もごくわずかとなっておりますのでご了承ください。

では、今日も元気にいきましょう!!!



Hasta luego!!!