スペリオの中村さんが卒業したという話を先日しましたが、
今週月曜の4日から新しくお店を任されていると聞いて

早速向かいました。


前はワインバーだったところをリニューアルオープン。
店名は変わらずだったと思います。
結構飲んでからお店に行ったので、カクテルは中村さんお勧めで
弱めのものを。相変わらず物腰柔らかな接客とそのかっこよさに

見惚れつつ今度は1軒めに来ようと自分に言い聞かせました(笑)


カウンターは9席?だったかな。
奥に飾られている絵画がお店を華やかで少し神秘的な雰囲気に

しています。こじんまりしていて個人的に非常に好み。


私信:鈴木さん教えてくれてありがとう!!





Colette(コレット)
中央区銀座8-7-7 Jビル1階

03-3572-5088
18:00~5:00


http://www3.ocn.ne.jp/~jadore/index.html