フレッシュな新入社員の西岡くんです!♂ | Barouche's blog「Love&Design」

Barouche's blog「Love&Design」

大阪堀江のヘアサロン、Barouche(バローチェ)のスタッフブログ。

こんにちは!
アシスタントのカジワラですっ🌸


桜が散り、春が終わりに差し掛かってますね~!
梅雨が待ってますね😭
わたしは雨が嫌いなのですが

雨に負けないように

テンション上げて行きます✊🏻


バローチェはおかげさまで今年で10周年になりましたっ!これからもどうぞ、
よろしくお願いします!!!


そして、春から新人の西岡くんが仲間入りしましたっ!!!

フレッシュな笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします💪🏻💪🏻💪🏻


ピチピチのハタチです😱😱😱🤣
{65775754-C3A3-4FDF-9598-15AA85ECA712}

見た目はかなり貫禄ありますが!!!
学生の頃からアパレルでアルバイトを
していたそうなので、すごく丁寧です!


お客様にバリバリ入れるようにシャンプー練習中です!頑張って欲しいですねっ!!!








わたしも西岡くんに負けないように
今まで以上に頑張ります!🔥🔥🔥