Barouche's blog「Love&Design」

大阪堀江のヘアサロン、Barouche(バローチェ)のスタッフブログ。


テーマ:
こんにちはっ!アシスタント2年目の


梶原ですっ!


今日は営業後に行いました、
人頭パーマレッスンについて書いていきます!




新しい薬の実験で、ブリーチされている
ダメージ毛に当ててみましたっ!


今回使った新しいパーマの薬剤は
説明ではダメージ毛や、当たりにくい髪に
優しく、綺麗に当てるとのことでした!



スタッフのブリーチ毛のある須川さんの
髪の毛で実験しました!!
{114AC7A4-73A5-4BA5-AD65-FCC57656404C}
テストでチェック、、、


綺麗に螺旋状に当たっております、、、!


仕上がりの写真ですっ!

{5106D76F-B7F0-4480-B81C-BBDB3D7E1953}

綺麗に毛先まで当たってました~\(^o^)/


薬剤は日々進化しておりますっ!
美容業界の進歩についていけるよう、
日々勉強していきますっ!!



今週はメンズスタッフで
鎖骨くらいまでのボブ田村さんと、

スーパーロング毛先に
ブリーチのある吉野さんの髪の毛で


パーマレッスンですっ!



レッスン風景お楽しみにください~‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!アシスタント2年目の梶原ですっ!


今日は番外編で、バローチェスタッフがよく行くおいしいお店屋さんを紹介させていただきますっ😳




まずは韓国編です!

Mrs.yun(ミセスユン)!

餃子がおいしいです!
皮太めのモチモチ食感で、特製のタレが絶品!!キンパもオススメです~!!


続いて、韓style(カンスタイル)!
韓styleは広くて大人数のコースなどに持ってこいで、味も韓国を完全再現しておりますっ!
サムギョプサルがオススメですっ!!


最後は、ソウルKです。
地下で隠れ家風の雰囲気がBAR🍷っぽく、すごくオシャレです!量も多く、食べ応え抜群です。チーズ入りのチヂミ「チーヂーミ」と生センマイがオススメですっ!


韓国料理店がこんなにあるのでどこに行こうか迷ってしまいますがそのお店のテイストとかが少しずつ違っていて楽しみがたくさん出来ます💘

韓国料理好きの方、是非行ってみてください~!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは(^_^)☆


バローチェ2年目の田丸です!!!




今日はバローチェに新しく入った


rolland のシャンプーと


スタイリング剤をご紹介


したいと思います爆笑!!



rolland とは!


イタリアのボローニャで創業された


国際的に認められた

オーガニックブランドです!!!

{8AD25DBC-BC23-44E5-8BA2-C122A4B9ED3B}




こだわりがいっぱい詰まったrolland。


rollandのもつ農場で、植物を育て


収穫し、エッセンシャルオイルを抽出し、


製品に使用されています🌿





農薬や肥料などは与えず


本来の植物の環境を尊重することで


凝縮された有効な成分を生み出すことが


できるそうですキラキラキラキラ



なんと水も与えず、雨水だけで

育てるという徹底ぶりです!!!!






また、容器はガラス瓶やアルミチューブ


が使用されており


植物成分の純度を維持するのに特化した


素材を選んだ結果です!!



{67AA3368-CD76-4F78-89E6-C30317D81213}



{D0F1FBF3-94E1-480D-8E47-7BEE313779AE}


見た目もオシャレで可愛いですよねピンクハートピンクハート





シャンプーもたくさん種類があるので


髪質のお悩みに合わせてお使い


いただけます(^_^)




ワックスもなりたい質感だったり


髪質に合わせたワックスを


オススメさせていただけると思うので


ぜひ見にいらしてください😌😌



まだまだ暑い日が続きますが、

お仕事や家事、学校など

頑張っていきましょう(^_^)ピンクハート







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。