おはようございます♬

 

今朝も長男部活の為

5時半に起床。

 

昨日はテニスと卓球が面白かった(*^_^*)

卓球は混合ダブルス、金メダル!

すばらしい~(^o^)丿

 

オリンピックの水谷選手の戦いをみてから

卓球のイメージが変わりました^-^

とても激しくかっこいいスポーツですね♬

水谷選手に勝った13歳の子もすごい!

 

東京オリンピックでは私、

結構なおばちゃんになっているけれど

苦笑( ̄Д ̄;;

なにかに携わりたいなぁ

なんて思っています^^

 

 

 

さて

今日は業務スーパーのお話♬

 

業務スーパーって全国に沢山店舗が

あるのですね~♬

 

最初は中国産のものばかりでしたが

最近はヨーロッパのものも沢山あるし

なかなか楽しいです^-^

 

中には大失敗!というものも

ありましたがね(^_^;)

 

今日は失敗の少ない(笑)

お菓子のお話♬

 

 

 

 

こうして

ツェラミカアルティスティッチナの

お皿にのせたらとってもかわいい♬

 

 

 

 

お値段88円!

安いですね~♬

 

 

 

 

 

二男が気に入って

美味しい~(^o^)と

ぱくぱく食べていました

 

私も1つ頂きましたが

とってもかる~い感じ^-^

 

 

 

 

ハートというのも可愛いですね(^o^)

 

 

そらからもう一つ♬

 

 

 

 

 

スニッカーズみたいなお菓子を発見!

 

 

 

 

 

ナッツは入っていないけれど

ウエハースみたいなものが

入っていてなかなか美味しかったです^^

 

甘いけど(^_^;)

 

でもしつこい甘さではなかったです

 

愛するスペインのお菓子です(*^_^*)

 

お値段、200円前後だったかな

レシートが行方不明。

 

 

 

 

袋も小袋も超派手ですよねぇ

 

 

行くたびに色々新しいものも入っていて

時間のあるときは

ゆっくりみると色々は発見があります^^

 

簡単手軽に海外のものが買える時代に

なりましたね~♬

 

楽しくって良いです^^

 

 

 

 

 

 

 スタイリング写真撮らせていただいています

ツェラミカアルティスティッチナの

お買いものサイトは

こちらクリック

 

 

シナモンロールのレシピが

アップになっております♬

こちらクリック

 

 

我が家は昨日

「冷やし中華はじめました」

(笑)

おうちで簡単にタレが作れますよ♬

 

 

レシピは

こちらクリック

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

インスタ始めました♬

こちらもよろしくお願いします♬

 

\쥷\ԥ֥���

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

ありがとうございます
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚