こんにちは♬

 

 

今日はなんだかんだでもうこんな時間(^_^;)

今日はお昼に美味しいものを作る予定♬

楽しみ♬

 

 

 

時間がある時にはせっせと子供たちの

おやつを作っていますが

昨日は助けて~!的なバナナを救済するべく、

 

 

 

 

 

バナナケーキを作りました♬

 

参考にしたのは

お友達の稲垣飛鳥ちゃんの本

 

 

 

こちら♬

 

 

何度も書いていますが^^

 

こちらの本の撮影の時、お手伝いをさせて頂き、

私のパンも写っていたりドキドキ

食器や小物などのレンタルもしているため

私にとっても勝手に思い入れのある本なんですドキドキ

 

 

 

 

ほんっと混ぜるだけ!&焼くだけ!

 

でも、まさかのきなこがなくてね(^_^;)

いれられませんでしたので

その分は薄力粉に買えたのと

レーズンは子供たち食べられないことはないけど。。。

という感じなので

チョコチップにしました^^

 

 

1ピース1ドル♬

なんて^^

 

ちょとアメリカっぽく、書いてみました^^

 

 

 

 

 

焼いたその日よりも今日の方が美味しいですね♬

 

油はグレープシードオイルを使いました^-^

 

 

ちなみにバナナはコストコで買ったものでした^^

安くて沢山だったのですが

今回だけはなぜかチビがあまり食べず、

黒くなってきちゃって(^_^;)

残りは冷凍しました^-^

 

 

 

 

 

 

食べ終わったら次は何を作ろうかな♬

 

 

 

 

インスタ始めました♬

こちら

 

 

\쥷\ԥ֥���

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

ありがとうございますドキドキ