こんにちは♬

 

今日は修学旅行から長男が帰ってきます♬

きっと徹夜に近いことして

疲れてくるに違いない(笑)

 

帰ってくるとなると好きなパンでも

焼いておいてあげよう♬と

優しい母(笑)

 

このパンはちびも大好きなんです♬

 

 

 

 

 

カスタード折り込みパン

 

 

 

 

わかりますでしょうか

黒い小さなぷつぷつ。

 

折り込みシートは手作りして

その時に

 

 

 

 

こちら、使いました^-^

 

ペースト状になっていて使いやすいですよ^-^

 

 

カスタードシートは

卵白1個分に黄身を2つ、

砂糖とコーンスターチと

小麦粉と牛乳を使い、電子レンジで

簡単にできます♬

 

ただ、もう少ししっかりと固い方が良さそうなのと

先ほど端を少し味見してみたら

もう少し甘い方がよさそうなので。

 

 

また作って良い感じにできたら

分量を作り方を載せたいと思います^-^


 

 

生地の水分は牛乳と卵。

 

ふわっふわです

 

 

 

 

 

きっとあっという間になくなるでしょう~^-^

 

 

 

 

インスタ始めました♬

こちら

 

 

\쥷\ԥ֥���

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

ありがとうございますドキドキ