こんにちは♬

 

今日はやりたいことがあったので

早起きしてコーヒー飲みながら

やっていました^-^

 

ちょっとかわいいもの♬

 

またご紹介させてくださいね♬

 

 

 

 

昨日の夕食の1品です♬

 

 

 

 

 

 

蛸のサラダ仕立て

 

 

こちら、超簡単!そして美味しいです(*^_^*)

 

 

自家製マヨネーズを使っています

 

レシピは こちらクリック

 

材料

2人前

お刺身用タコ  200gくらい

豆苗       お好きな量

サラダエレガンス

(無ければ、クレイジーソルトや、ハーブソルトなどで)

ブラックペッパー

 

作り方

①お刺身用の蛸を薄めにスライスして

お皿に円になるようにならべる

 

②サラダエレガンスをかけブラックペッパーを挽きかける

③3~4センチの長さにカットした豆苗を中央に

 高く盛り付ける

④マヨネーズをかける

 

 

 

簡単すぎ(笑)

 

サラダエレガンスはコストコで購入しています

 

 

 

私は豆苗を愛しているので(笑)

写真の量の倍、盛り付けドキドキ

 

写真は長男のです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

切るだけ、かけるだけ、で簡単にできる1品♬

 

おすすめです(*^_^*)

 

 

 

さて。

 

午後からも忙しいので

頑張ります~(*^_^*)

 

 

 

\쥷\ԥ֥���

ランキングに参加しています♬

応援ぽちっとしてくださると

うれしいです♬