おはようございます♬

明日はひなまつりですね~♬

我が家は男子しかいませんが
毎年楽しみにしている行事^^

あ。
楽しみにしているのは
ちらし寿司を作ることかな(^_^;)





ツェラミカ アルティスティッチナの
12センチボウルにお一人様デコ寿司をのせてみました♬



12cmボウル No.858 Ceramika Artystyczna (セラミカ / ツェラ...

¥2,484
楽天


使っているのはこちら♬

とても人気のある柄 No858

イチゴ柄が可愛い^-^


ツェラミカ アルティスティッチナ、待望の楽天店オープンで
今なら


¥9,720
楽天
                   こんなにお得なセットもあります♬
               
               

              楽天は今スーパーセールをやっていますね♬
          明日まで、かわいいスーププレートも20パーセントオフですって!

                  なかなか店頭ではセールなどしないので

                        今がお得です♬


                            

 


                こちらのデコ寿司ですが作り方は簡単!




                   これらの材料で簡単にできます♬


            今回はある、100均で手に入る型を使って作っています♬

                        興味のある方は

                      

12cmボウル No.1930 Ceramika Artystyczna (セラミカ / ツェ...
¥2,484
楽天


↑こちらのクリックしていただき、左上の方
COOKING
のマークをクリックで
レシピをご覧になれます♬




                明日はどんなちらし寿司にしようかな♬

                       ちなみに昨年は



                      このような感じでした♬

                     今年も頑張って作ろう~♬



 




\쥷\ԥ֥���
ランキングに参加しています
  ぽちっとしてくださるとうれしいです

*なぜか行間があいたり
均等に文頭がそろわなかったり
しています

読みにくくてすみません
編集画面ではなおっているのに
それがちゃんと反映されなくて困っています@@;
時々なっちゃうんですよね・・・