2009年の目標♪ | The Best of Times

The Best of Times

舞台・映画・本・音楽・・好きなものについてのんびり気ままに書いてます 最近は備忘録になっています☆

2009年の目標・・といってももう2月も半ばですが(^^ゞ さらに時が流れてしまわないうちに、ささやかな今年の目標を書きとめておこうかなと思います(*^.^*)



映画も舞台も本も音楽も・・好きなことは多々ありますが、いったんはまると深くなるタイプなので、体力を消耗?することもしばしば・・・。

昨年からちょっと体調に波があるので、今年はとにかく「無理せず、できるときに、できることを」と思っています。


そんな中でもせめてこれだけは!という目標は・・


・1ヵ月にせめて1回は映画館で映画を観たい!


以前は2-3日に1回は映画館に通っていたことを思うと何ともサビシイ目標ですが、無理せず1回でもスクリーンに浸ることができたらいいなあと。


・せめてこれだけは外せない!と思う舞台は頑張って観に行きたい!

現在の私にとっては剣幸さん(ウタコさん)の舞台が最優先ですドキドキ


映画と違って日にちが限定されている舞台は、体調に波がある私にとっては、チケットを事前に入手するのにためらいがあるのですが、自分にとって元気をもらえる舞台はオクスリだと思って(笑)積極的に観にいきたいなと思っています(*^.^*)


・1ヵ月にせめて1-2冊は本を読みたい!


2-3時間その空間にいれば観たり聴いたりできる映画や舞台と違って、読書をコンスタントに続けるのはなかなか難しいのですが(コツコツタイプではないので(^^ゞ)活字にもなるべく触れていたいなと思っています。



1月は映画館で映画も観ることができたし、舞台も観ることができたし、本を読んだり音楽も聴くことができました♪ささやかな目標が実現したことに感謝です☆

1月に観たもの、聴いたもの、読んだものの感想は、またゆっくり・・(今月中には・・汗)



こんな目標を書いていたら、明日のレディースデーに映画館に行きたくなりました(笑)

本当は「英国王 給仕人に乾杯!」が観たかったのだけど、いつの間にか昼間の上映のみになっていた・・(涙)