The Best of Times

舞台・映画・本・音楽・・好きなものについてのんびり気ままに書いてます


テーマ:
暖かったお正月からあっという間に冬本番になってしまった1月も今日で終わり。

寒さの中、無事観ることができたステージも忘れられない思い出になりましたが、もうひとつ忘れないでおきたいこと。。


当ブログがこの1月で7周年になりました。

7年前の1月末(正確には28日ですが(^^ゞ)に始めたブログ。

マイペースな休みの多いブログではありますが(笑)それでも7年の歳月の中には色んなことがあったなあと・・
久しぶりに昔を振り返るとアツクルシイ記事もけっこうあったりして!?若かったなあなんて思ったり(笑)。

始めた頃に知り合ったブロガーさんが、ご自身は更新されていないにも関わらず時々足跡を残してくださったりするのを見て、思い出してくれたりどこかで見ていてくれるのかなとその気持ちが嬉しく、かつて読んでいた記事を思い出したり。ずっと変わらずに来てくださる方も。自分では気が付かないところに沢山のまなざしがあることを感じます。

止まったり休んだりしながらも続けてこられたのは、そういうものに触れることができたからなのかもしれません。

「Golden Days」 Mario Lanza




明日から始まる新しい月、そして新しい日々が、あたたかく、そして輝かしいものでありますように。

感謝をこめて。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々徒然」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。