メルシーーーーーッ!!! | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

題名の彼女、

こいつですこれ

 

 

こいつが『メルシーちゃん』。

命名は近藤君。

 

おさるさんなのか…。さる

プードルなのか…。プードル3

 

際どいト・コ・ロ♡ちゅー

 

 

実はこやつはBagチャームなのですポイント真顔きらきら!!

 

 

 

やっぱりこやつは“おさる”説が濃厚ですサルライダー

 

 

ちなみにお友達もいますニヒヒ♡

ジミーと、キャサリンとでも名付けましょうか。真顔きらきら!!

 

 

丸々コロコロした手足とお尻がキュートデレデレハート

 

 

ジミー。

こやつは疑うまでもなくおさるさん。真顔

 

 

キャサリン。

んっ!!?

…プ、プードル…??!ガーンビックリマークびっくりびっくり

 

 

皆様はどちらだと思いますか??

プードル3さるビックリマーク

 

 

508-001703004 ApeCharm (Purple・Brown・Pink) ¥4,800+税

 

 

こちらは、

ミノムシちゃんデレデレ

もふもふミノムシガール。

ちょっとガーリーな雰囲気で可愛らしいデレデレドキドキ

 

 

うしろもちゃんともふもふ。wao

 

 

↑Pink単色バージョンと、

 

 

↑ツートーンバージョンきらきら!!

 

 

↑LサイズToteBagに付けた感じアップ

 

 

508-001703001 LadyCharm (Pink・Multi) ¥4,600+税

 

 

まだまだにはお友達いてますいてます。真顔きらきら!!

 

角がクワガタ風のヒツジさん。

手足が短くて可愛いニヒヒハートハートハート

 

 

手乗りしちゃうキュートな大きさ♡

 

 

シンプルなのでどのBagにも合いそうですねウインクビックリマーク

ファーのもじゃ加減も程よくリアルアニマル感醸しだしてます。真顔ピース

 

 

↑LサイズToteBagに付けた感じアップ

 

 

508-001703002 AnimalCharm (Beige・Black・Pink・Gray) ¥4,800+税

 

 

こちらのタイトルは…

『休日の公園の親子』

 

だいぶベンチでくつろいでます。真顔真顔真顔

 

 

お父さん

ぶら下がってます。ポーン

 

 

このなんとも腑抜けた感じがタマラナイ。デレデレハート

 

 

パピーの後ろ姿。

哀愁漂ってきます。笑い泣きwao

 

 

↑LサイズToteBagに付けた感じアップ

 

 

どの子も可愛い~♡ラブ♡

 

508-001703003 SheepCharm (Camel・Gray・Black) ¥4,800+税

 

 

ホワイトデーのギフトまだ迷ってらっしゃる方、

お値段もお手頃なのでオススメですよ~ピースデレデレ音譜

 

是非お気軽にお問合せ下さいませ指

 

心斎橋 黒田