BARON de LALACUBのブログ

BARON de LALACUB★スタッフブログです★
新作情報や、LALACUBからのお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!


大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-17
(直通)06-6282-9033

NEW !
テーマ:



こんにちはーなつのおひさま坂東ですびっくりマーク


本日は新作インポートの中からマイブームの

Smileちゃんでコーデしてみましたぴんくほっぺすまいる


じゃんスマイル




Smile以外にも色んなPOPな柄がプリントされたTeeシャツピカッ


細身なので着ぶくれもせず着やすかったですうふふ




全体的にピンクやイエローやブルーでペイントされていますマリオフォント !!


坂東イチオシTeeシャツぴか


スマイルJO(Whiteのみ/国内2着限定入荷) ¥9.000+税スマイル


ボトムも可愛いんですハート




程よくストレッチもあって

全体的にはラメ加工が施されていますきらきら!!


腰元はイエローとブラックでペイント加工↑


ワンポイントでSmileちゃんのワッペンがニコ




バックスタイルにもペンキでビンテージ加工されているので

お尻周りや太もも周りを視覚的にカバーしてくれます!


可愛いのにデザイン性もあってなおかつオシャレ好物


スマイルMOTEL (Whiteのみ/国内2着限定入荷) ¥25.000+税スマイル



背負っているのは先日近藤さんがUPしてくれていたBack Packの色違い=3




実はBlackもあるんですキラキラ


素材はポリエステルなので軽いグ~!





キラキラ好きにはたまらないですよねハート♪


一つ一つのポッケが大きいのが魅力的♪


スマイルSquare Stone Back Pack ¥15.000+税スマイル



まだまだ新作もたーーーくさんありますっっ!!


お近くに寄られた際は是非心斎橋店へペコ



めひょんぼBARON de LALACUB心斎橋店めひょんぼ





↓現在開催中のイベント↓





LINEスタンプGETして頂くと、もれなく店頭商品のあれやこれやが10%OFF!!

※一部除外品ございます

※すでにスタンプお持ちの方も10%OFF


LALACUB(ララキューブ)LINEスタンプが登場!! ダウンロードはこちらから

「キャッツフレンズのMe&Yo
line.me/R/shop/detail/1220007









余談わら わら



最近暑くなってきたので

うちの愛娘チワワをトリミングに連れて行って来ました星



元々はもっさもさのロングコートなのですが…




スッキリサッパリキラキラ

スフィンクスになって帰ってきましたぶは



しっぽにきゅんきゅんして癒されている坂東でした(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

天気が良すぎて今すぐ遊びに行きたいです。近藤です。





こんな天気のいい日におすすめコ―――――デびっくりまーく





なんとタンクトップの柄はスヌーピースヌーピー

名付けるなら『ユニバに行コーデ』(笑)





色違いで黒もありますスヌーピー





¥22,000+税



お星様柄デニムは今年流行の程よいクラッシュ加工デニム





¥19,000+税



そしてそして・・・

近藤イチオシのデニムリュックリュックパチパチハート






¥15,000+税



キラキラキラッキラキラキラのストーンに一目惚れズキュン★



ポケットも前にもサイドにもあって優秀ぐぅ~。

リュック自体も大きすぎず小さすぎずの

持ちやすいサイズ感ぐぅ~。






デニム素材は色移りするから・・・と思ってるあなた!!







安心してください。ナイロンです。







背負うとこんな感じリュック





あまりの可愛さにジェニファーもガン見。





ジェニファーに先越されないうちにぜひ!!









近藤でした。



LALACUB(ララキューブ)LINEスタンプが登場!! ダウンロードはこちらから

「キャッツフレンズのMe&Yo
line.me/R/shop/detail/1220007






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

黒田ですまいまい


暑いです暑い

もう汗がじわじわ…汗

それに伴い、顔もてかてか…汗


ふと、ウィンドーの外に目をやると、そこには綺麗な姉さんがノースリーブにミニスカートに生足状態…ナイスバディ


綺麗なお姉さんのフェロモンむんむんな最近の心斎橋で黒田は今日も元気にハッピーピュアストーンセクシー



さて…

本題へいきませう。


今日は、☆好きさんにはたまらぬ新商品お星様




ぬんっ

カラフル賑やかなお星さまキラキラ


♪~きらきらひ~かるぅ~

よぉ~ぞらの~ほしよ~♪


はい、まさにそれです。





でででん!!

黒田はもれなくGrayを着用しましたキラキラ





↑Grayの後ろ





↑なんのその。

ちゃんとWhiteもございますがな。





↑Whiteの後ろ





↑☆の柄もヒョウからゼブラから、ボーダーやらで、

尚且つ、カラフルに彩られストーンもびっしりきらきらきらきら


見ているだけでも元気になれちゃう!

…ってことは、着たらもっと元気野郎になっちゃう!!?そんな1枚です♪(笑)


650-101602118 GraphicStar Tee (White・Gray) ¥7,000+税



ち・な・み・に…

マネキンの写真で組み合わせていたインナーも今絶大な人気殺到中なので、一緒にご紹介♪







↑ボーダーバージョンと、







無地バージョンの2パターンすみっコぐらしのペンギン?







どちらもストーンはびっしり♡





↑ボーダーバージョンのカラーバリエーション


心斎橋店では定番色の白・黒よりも色物が人気です↑


650-101507069 BorderCross Camisole (White・Black・Blue・Purple) ¥5,500+税







↑無地バージョンのカラーバリエーション

こちらも先程同様、色物が人気ビックリ


650-101401079 CrossCamisole (Black・Navy・Gray・Red・White・Yellow)







2016summerカタログにも掲載中♪


綿100%素材なので、汗ばむ時期もTeeシャツのインナーにするにはもってこいです







首回りもキラキラで可愛い♡

色んなトップスと相性いいので、何枚あっても使えますオススメ


使いやすいのでスタッフも色違いで持ってます♪(笑)

おすすめですよ~♡



↓現在開催中のイベント↓





LINEスタンプGETして頂くと、もれなく店頭商品のあれやこれやが10%OFF!!

※一部除外品ございます

※すでにスタンプお持ちの方も10%OFF


LALACUB(ララキューブ)LINEスタンプが登場!! ダウンロードはこちらから

「キャッツフレンズのMe&Yo
line.me/R/shop/detail/1220007







---余談。


先日、テレビで美味しそうな麻婆どーふの紹介していたので

お店を調べてみたところ、

なんとちょっとした近所だったので、ちょっくらランチしに行ってきまして…






たいそうな店構えの中華屋さん!





おおおーーー!!

なんか内装もシック×レトロ

2階まで店員さんに案内されるがまま進み…





一応、メニューを見る。

目当てはもちろん麻婆どーふなのだが…





じゃーん。

さすが、黒田さん。

こんなの朝飯前。


そして、ついに…




っだっだだーーん!!

きたのだーーー!!


鉄板の器の中にグツグツ煮えたぎった麻婆。

ラー油でしょうか?

あまりのグツグツ感故、ピチピチ飛び散っております。

そして、

全然冷めやらぬ麻婆のにおいが私の鼻につきささる。


ツーン。ときた瞬間、一気に脂汗と鼻水が垂れてきます。


んんぅーーー!!

なんともそそる食欲…!!


…そそる食欲…??



…あっ!!

思い出した。


私辛いの苦手なんだった…。・・・・・・・・・・・・・・・・






心斎橋  黒田













AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。