キラキラりぼーーーーーん!!! | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

どーも。こんどーです。

 

土日は天気もよかったのに

今日の心斎橋はどんよりしたお天気目

 

 

新作インポートの紹介が多かったので

この辺でキラキラトートバッグを挟みましょうジャンプ

 

 

 

 

まさしくキラキラリボン黒背景プペリボン

 

 

 

リボンにストーンたっぷり星

 

 

サイズもM.L展開

(RedM NavyL)

 

650-901609092

CrystalRibbon L.Bag ¥6,400+税

 

650-901609093

CrystalRibbon M.bag ¥5,500+税

 

 

なんとこちらはポシェットVerもポシェット

 

 

 

 

ミニサイズでかわいーハート

 

 

 

 

ミニ財布や携帯入れにちょうどいい黄色ニコちゃん↑

ショルダーも取り外せるのでポーチにもってこいぐぅ~。

 

 

こんどーはポーチとして使いたくて狙ってますにやにや

 

 

650-901609091

CryastalRibbonPocchete ¥5,500+税

 

 

 

Catsの新作も出ましたよとほし

 

 

 

(WhiteM GrayL)

 

そう。こやつ。

 

 

隠れファンがいたりもするこやつ。

 

 

今までMeちゃんが魚の代わりに持ってることもあったこやつ。

 

 

もちろん後ろ姿もありますともほし

 

 

 

 

650-901609081

CatsFD'nMymie L.Bag ¥6,400+税

 

650-901609082

CatsFd'nMymie M.Bag ¥5,500+税

 

各サイズ2色展開です比呂

 

 

 

 

もうすぐ御堂筋のイルミネーションの季節ですね~ツリー。

毎年仕事帰りに見るのが好きなこんどーでした