✭モコモコパーカー✭ | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

 

こんにちはー上げ上げまたまた坂東です逹鳥7

 

本日は昨年大人気だった

オリジナルモコモコパーカーの新作を使ったコーデをご紹介ビックリ

 

 

軽くて暖かいモコモコパーカーびっくり

 

中には色違いで買ったスタッフもいたぐらいスタッフイチオシパーカーです

 

昨年販売していたパーカーと違うところと言いますと…

 

 

じゃんあがる

 

後ろがUnion Jackになっているんです溜め息

 

サイズ感はゆったりめで伸縮性ありおんぷ

 

 

私が着ているIvoryとあがる

 

 

Grayとあがる

 

 

Blackの3色展開あがる

 

それぞれポッケ部分にはさりげなくキラキラStoneが星

 

ハート♪Union Jack Boa Parka ¥12.000+税ハート♪

 

 

インナーはインポート商品っ!!!

 

 

ヒョウ柄×”82”のロゴのスウェット♪

 

所々にはフェイクでクラッシュプリントが施されていますakn

 

 

シンプルなジャケットに合わせてコーデのアクセントにびっくりぃ

 

サイズ感ゆったりめ、薄手なので今の季節感にピッタリな素材感ですよーニコちゃん

 

 

ハート♪JAYLEEN ¥11.000+税ハート♪

 

ボトムもインポート商品プー

 

 

フロントのUPあがる

 

色んな人物のワッペンが縫い付けられていて

ランダムにクラッシュ加工も施されていますウィンク

 

 

 ストレッチも効いていて履きやすかったです♥akn♥

 

ハート♪AMELIEFOLIES ¥19.000+税ハート♪

 

気になる商品があれば是非心斎橋店へ物体物体物体

 

LOVEPEACEBARON de LALACUB心斎橋LOVEPEACE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけsei

 

BLOGを更新しようとしていたら店の前に人だかりが…

 

野次馬精神で外を覗いてみると芸人さんが取材をされていましたビックリ

 

 

 深夜番組の中でも私が欠かさず見ている大好きな某番組の撮影かしら…

 

実は私も一度取材を受けて深夜のテレビでスッピンを晒した事があるのはここだけの話めひょんぼ

 

坂東でした笑顔konatu