新作×台風 | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

台風の被害にあいました。

こんどーです。

 

         \オツカレサマデシタ/

 

お昼を食べようと外に出たら秒で傘撃沈。悲劇の傘

 

 

外は台風ですが負けずに新作アップしまーすぐるぐるぐるぐる

 

 

 

 

もこもこ女子になってみましたsei

なんとくちびる部分はスパンコール!!

 

 

裏地はフリース素材みたいでぬくぬく笑顔

 

 

Gray

 

色違いでBlackもあります!!

 

153-101609099

JO ¥14,000+税

 

お次も唇!!

 

 

 

次はチェックシャツ女子になってみました…♡

 

 


Bordeaux

 

注目すべきは裾部分のフリンジ**yumi**指

 

なかなか他ではないですよー!!

しかもロング丈でさらりとお尻を隠せちゃうあがる

 

こちらもBlackもあります!!

 

ボタンが星柄だったり・・・

 

 

肩のところにワッペンがあったり・・・♡

 

 

なかなか凝ってるチャックシャツなのでした!!

 

153-231609062

MARYLEY ¥23,000+税

 

唇柄インナーは

 

Gray

 

Black

 

ナイスバディ―なマネキンちゃんが着てるWhiteと3色展開!!

 

 

ゆったりサイズで安心丈物体物体

 

肩にはキラキラストーンほし

 

 

650-101608074

UnionJackLip L/Tee ¥8,000+税

 

 

 

 

さあ、新しい傘でも買いに行こうかな~むぅ…

 

 

こんどーでした