成田に行く道・・・…  懐かしい 
   いつも  誰か 友人が 送ってくれた  一度 渋滞に巻き込まれて フライトに遅れそうに・・・やばい!!
   その時に 乗っていた 友人の車は  バリバリ チューンしてある 車・・・・・・
   渋滞を抜けて  かっ飛ばす 200キロ近かった・・・・・  
   一瞬   スローモーション   私達は  サングラスをしていた!
   
   目の前が 真っ赤になる・・・・・・!!   パシャ!!
   ORBIS 自動速度違反取締装置

声もでなかった・・・・・・・・・・・  乗車していた3人  無口に・・・・・・・・・・・
  言う事無し・・・・・  

  成田到着
 
  私は 無事に  飛行機に乗れた 飛行機に乗る前に  「大丈夫だよ きっと フィルム入ってないよ!!」

  半年後 帰国・・・・・・・
  友人が   フィルム入っていたと  ばっちり  撮られていた  3人とも サングラスかけて・・・・!!
  免許取り消し・・・・・・!!
  未だに  その友達には 頭があがらない・・・・
 
  そんな 昔しを思い出し
  成田到着

  先日は 羽田国際空港    送り
     昨日は 成田国際空港   荷物持ち部隊送り

     やはり  羽田は 海外へ という 気にはならない  久しぶりに 成田・・・!!

BAR MOOのブログ

   羽田国際空港が出来たせいか 成田は 羽田より 空いている・・・・・!!

BAR MOOのブログ


      見送りも なんだか さびしいものだ・・・・・
     今回は  寒くない・・・ 初めて  飛行機が 地を離れるまで 見送った・・・・・

BAR MOOのブログ


        刑務所にいる感じ・・・・・・!!
    写真を撮ろうと  鉄格子が邪魔・・・・・  左右 望遠レンズを持つ人が・・・・
    鉄格子 写っちゃうよね・・・・・  良く見ると  望遠レンズを持つ人の 前の鉄格子 が大きい
   だれか  切ったのかな----??
と  良く見ると    私の前の 鉄格子にも 2個  上と下に穴が ある・・・・・・!!
  びっくり  写真マニアの方への  優しい配慮でした!!
  
BAR MOOのブログ


BAR MOOのブログ


         Adios------!!
たまには 旅行したいな・・・・ 飛行機嫌いだけど!!