テレビ 進められたフランス映画 を観ています・・・・ 
                      BARMOOのブログ


                      青は自由 白は平等 赤は博愛 友愛

ゆったりとするフランス語を聞きながら・・・
フランスの友人達を思い出した・・・・   今でも繋がっている・・・ もう 3.4年前か・・・・・?
無口で いつも カウンターで nicopas ・・・・・ syovain
 お店のトイレを見に来ている・・・・と  店のトイレ・・・・? 
確かに 楽しいトイレになっている・・・  赤い店内  と 心地よい セピア色・・・・・ 

BARMOOのブログ

  テレビ 映画は途中で 止めた・・・・・ なんとなく・・・

  昨日は 新宿 伊勢丹に 行った・・・・ 御用時は 葉巻を 買うため
  実は 私・・・・ タバコは吸わない・・・・ もう止めた・・・・・・ もう17.8年前に
  一度もタバコは口にしていない・・・・ 
  6年前に ある ・・・・の女性ソムリエさん・ その彼女とも出会うのは 凄い運命的・・・であった・・
  ある場所で 会って・・・ 店でご対面・・・それからの仲 時々 店にも来てくれる・・・
  そんな 彼女が誕生日プレゼントで 頂いた 葉巻セット・・・・ それから 葉巻だけは 1年に一度ぐらい
  リラックスの為に 煙を転がす・・・
  昨日 やっと自分の時間があった為 葉巻をと 思って 買ったのだが 良く考えると 自宅では 吸えない
  ・・・・・  映画を途中で止めた理由は  
   今日 仕事を終えて 昨日 買った  DAVIDOFF 2000 を 久しぶりに・・・煙を 転がしながら
  映画を観ようテレビ ・・・・・ そんな気分になった・・・・ 心地よいフランス語と Rouge:Love たまには 肩の荷を
  下ろさないとね・・・・・ でも 一度は観ているのだが 思い出せない・・・・・なぜだろう?

  
BARMOOのブログ

        ** 先程 映画を見る前に 撮った 画像・・・・ 偶然ね・・・・・・?
             葉巻の 奥のボトル・・・・・・・の顔  ナポレオン・・・・・・


BARMOOのブログ
               ある 酒屋で出した スペースサイト シングルモルトウイスキー
                     IMPERIAL
                             1995年 14年
     ビクトリア女王 在位60年 ダイアモンドジュビリーの1897年に成立
     それをきねんして インペリアル(皇帝)と 名付けられる・その後 休止 売却 閉鎖と
     多難な 状態を乗り越えるが 1998年 再び 休止
     こちらも 最近の おすすめですよ・・・・・!!  ラベルは ナポレオン・・・・!!

***フランス映画で 思い出した・・・・・・・・・・
      以前 こんな人も お店に来ました・・・・!!

         
BARMOOのブログ

                    ?? だれでしょう・・・・??
                    スペイン人 監督  イザベル コイシェ さん
                    以前の日記から ↓
                    http://ameblo.jp/barmoo/entry-10155035997.html#main

BARMOOのブログ


                        あなたなら 言える 秘密のこと
                          死ぬまでしたい 10のこと
            
                               良い一日を!!
                    

     ペタしてね