12月
お店のディスプレーを 少々変えた・・・・

BARMOOのブログ


BARMOOのブログ

BARMOOのブログ

                    

   別れと再会  先日も話したが 友人を一人なくしてしまったが
   昨日は 再会があった・・・・・
   2年以上前 友人から my space を紹介してもらい・・・・ 20年以上ぶりに
   アメリカ人の友人と my space上で アクセスできた・・・ だが いきなり 私をシャットアウトされ
   ・・・・・?? なんか 悪い事したか・・・・? 
   彼を良く知る友人にその事実を話したら 
   職業軍人である その友人は 
   当時 中東でのミッションに参加してたから私とのアクセスを切ったのではと言われた
   で その当人(私は) 髭を蓄えているが アラブ組織の人間ではない・・・・なんとなく 晴れない気持である!
   それから 2年 my space より Face Book  をと、 フランス人の友人に誘われ登録!
   20年前 酒を飲み 踊り狂った 友人達とアクセス出来た・・・・ そして 本日 そのFace Book  に その
   my spaceで 私を シャットアウ した 友人から 友人の申請が来た・・・・ なんだか複雑な心境だが
   再会・・・・・だった  どうしたのだろう・・・? なんて思ったのだが メンドクサイので 聞くのをやめた!
   軍人さんは わからん・・・秘密がありすぎて!
   まあ  また 再会出来た訳です・・・・ 
    Separation and reunion   別れと再会  別れがあっての再会
   複雑な心境ですが・・・・ 人との縁は 本当不思議なものです 人との繋がりを大切にしないと・・・・!!
       

BARMOOのブログ
アップ
こちらも 新しいお店のディスプレー 横にいる彼女は
久しぶりにご来店
銀座から池袋店へ 今度は近くなりましたとご報告でした!!