じっーーーと こちらを 意味ありげな
顔でこちらを・・・恋の矢

・・・・  少し 間が ・・・・?? 一目惚れしたかも!
誰かに 似てるな・・・
お話しを 聞くと   奈良から  上野で 長期ご延泊らしい・・・ 

誰かに似てるか わかった・・・!!
実は かなり私の 好みの顔 趣味悪いと 言われそうな・・・  
あの人  小谷真生子・・さん ご存知?
頭良さそうな 顔と その COOOOOLな 話し方 好きなんだな・・・ 東京12チャンネルの
ニュースキャスター

似てるんですよ  
本日 ご対面した・・・
3つある 顔の1つの 正面の顔に・・・・
なぜだか 雰囲気も 似てる 生き写しか??

6月7日まで 長期滞在するらしい・・・
今度は 上野で 会いに行きますよ!!

・・・・ と 本日 興福寺創建1300年記念 国宝 阿修羅展 のポスターの前で!!


日本でもっとも有名な仏像の一つである阿修羅像
現在 上野の国立博物館に ご延泊らしい・・・

小谷 真生子(こたに まおこ、1965年3月4日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー・キャスターである。経歴・人物大阪府出身。身長158cm。趣味はゴルフ、テニス、仏像鑑賞。父親は元NHKアナウンサーの小谷伝。伯母は劇団四季の女優・影万里江、


結婚されて 少し 太ったかな・・・ そんな感じです
結婚相手は サザビーズジャパン社長の石坂泰章氏
日曜日が 休みの多い 今日この頃  TVを見ない 私にとって 理解できるのは
ニュースぐらい・・・ 彼女の 坦々なる しゃべりに なんだか 少し ニッコリしろよ・・
なんて 思ったり・・  ボケっーーーと 見てると  話しにのめり込み 賢い女性は
良いね・・・  不思議な人ですね・・・
阿修羅像 も 同じ  その後ろの顔も その顔も 1つの 分身・・・・
彼女の 本性は・・・・(小谷 真生子)?
そんな感じで 一緒に 飲んで お話し してみたいです・・・ 


????・??? 似てないか? 阿修羅 VS 小谷 真生子 





BARMOOのブログ


BARMOOのブログ


BARMOOのブログ


BARMOOのブログ





BAR MOO







BAR MOO