毛刈り♪ | BAR MOANAKAPUのブログ

お久しぶりなブログ。

世の中はクリスマス一色☆

今日から3連休だし♪

みなサンの予定はどうですかー?


モアナカプリ子はひきこもりです。

いーんです、クリスマスなんて。

サンタさんは信じてます。信じたいです。


あ、ちなみにモアナカプリ子は、モアナ・カプリ子です。

モアナカ・プリ子じゃないんで!

プリ子とか・・・・嫌。


最近のバーでは、やっちゃんの毛刈りイベントが開催されました!!
BAR MOANAKAPUのブログ
これ刈る前のやっちゃん。

ふさふさ。

既にNASA笑ってる。



BAR MOANAKAPUのブログ
途中ー。

後ろの二人楽しそうすぎ!!



BAR MOANAKAPUのブログ
できあがり♪


やっちゃーん!!久しぶり☆男前になったー(*^^)v


やっちゃん前の毛刈りの時はスヌーピーやったし素敵やなー。

次の毛刈りイベントはどうなるかな。

楽しみー☆☆


そんな感じでモアナでした。


moanakapu頂上決定戦もだいぶうまってきてます。

みんな頑張って消化しにきてー!!

まだまだ混戦してます。

ブービー賞には気をつけて☆


今日は引き続きNASAバーです。

明日明後日はプリ子です。あ、カプリ子です。

クリスマス、予定のある人もない人も待ってまーす♪




以上、昨日デスソースつきのテキーラで唇荒れ荒れのモアナカプリ子でした(^^♪