テーマ:

この日は水曜リーグ、Blackarrow vs Wildarrowでした!!

なんせモアナメンバーばっかりだから、相手チームでもつい応援しちゃうのよネ♪



ほんで、この日は我らが隊長NASAの誕生日!!てことでリーグ終わった後お祝いしました。

甘いもんあんまり好きじゃなくてケーキは苦手な隊長のためにアイスケーキを用意。

素敵な隊員達に囲まれて幸せものだね、隊長(^з^)-☆Chu!!


だから、ちょっと音響ミスったことは大目にみてください・・・





BAR MOANAKAPUのブログ
BAR MOANAKAPUのブログ


スティッチのアイスケーキ♪


BAR MOANAKAPUのブログ

本当におめでとうございます、隊長(^ε^)♪


あと、私もお祝いして頂きました。

ミナサマ、メッセージありがとうございます☆

全く気付いてなかったから本当にびっくりした!!めちゃうれしいサプライズ☆☆



BAR MOANAKAPUのブログ

あ、そうくん邪魔・・・

BAR MOANAKAPUのブログ

ほんとにどうもありがとう!!



カプリ子でしたv(^-^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

えーっと、・・・えーっと・・・・・・・・・・


なかなか更新しなくてすみませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やっと更新します!!



まずはーメルヘン誕生日☆



BAR MOANAKAPUのブログ


BAR MOANAKAPUのブログ


仲良しじゃないのー♪

素敵誕生日☆

これがねー2人で終わってくれてればね、素敵なままで終わったんだけどね・・・


はい、被害者のミナサマー!!

って、一度は写真はりつけたんだけど、どうにもなんか絵面がキタナイ感じになるのでやめましたw


っていろんな被害者がうまれてる間に主役はこうなりました。



BAR MOANAKAPUのブログ

いー感じに出来上がりましたネー♪


この日のテーマは「悲劇と惨劇」ていう、誕生日にはにつかわしくない名前がついちゃいましたが。


なんにせよ、やっぱり誕生日はいいもんです☆


おめでとう、めるへん(≧▽≦)



カプリ子でした!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスも終わって、大掃除も終わったmoanakapuです。

更新遅くてごめんなさい!!

とりあえず、クリスマスの様子を・・・


BAR MOANAKAPUのブログ

チキン買ってきてくれたやすしくん、途中でチキン買いに行ってくれたしもくん、ケーキ買ってきてくれたまさくんありがとう♪いちご落としてごめんなさい(@_@;)


それにしても・・・


BAR MOANAKAPUのブログ

The 男達のクリスマス☆



BAR MOANAKAPUのブログ

あ、でもオチャメな人いてた♪


そんな男だらけで終わったクリスマスw

あ、でも後半は女の子いてたしよかったよかった(^^♪


moanakapu大掃除と模様替えおわりました。

清掃ギャングのみなサマおつかれさまです!!


そいでは!!はりきって年越ししましょー☆☆



カプリ子でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。